人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第190弾

さぁ~土曜日です。

一雨ごとに寒くなってくるこの時期。

どうやら『最強の台風』なんて恐ろしい台風も近づいてきてるようで

災害続きの日本という感じですね。

今日なんかは近場で地震もありましたし、なんか今までと違うのが

色々な面でわかります。

観光で行ったら、噴火とか怖すぎです。

お出掛けしたくなくなってしまいますね。

まぁ~絶対安全な場所なんてのは無いってことなんですかね。

家で寝てても、土砂が流れ込んでくるとか

ラーメン屋さんで厚底ブーツで蹴られまくるとか

身内に殺されるとか・・・・

これに関しては、かなり根深いものがあるみたいですから

あえて書くのは止めときます。

恨まれずに生きていきたいものです。

ただ、知らない間に傷を付けてることがあるかも知れないので

日頃から、気を付けて行きたいと思います。

さて、そろそろ・・・・・・












































続きは明日更新致します。
そして帰ってきたマネです。









さて、何を書こうとしてたのでしょうか。

1日経つと、何を書こうとしてたか忘れてしまいました。

そんな訳で、台風の影響で「東京モーターフェス」も1日短縮で終了するそうです。

なんか、車業界に良い話がないですね。

どうやら、この台風は台風慣れしている沖縄県民も引くくらいの規模みたいです。

ちょっと災害が続い続いているので、勘弁して頂きたいですね。

大島優子さんがブログを辞めるようです。

このブログも今回で190弾。

アクセス数も順調に下降しておりますので宣伝ツールとしては

もう古いのかと思いまして、200回で区切りをつけようかなと思います。

サボりたい気持ちにならなければ2014年いっぱいで終了。

最近は特に宣伝しなくなってますし(笑)

まぁ~いいとこかなとも思います。

題名を変えて、在庫紹介や作業日記的な目的として使用していくか

別のものに切り替えるかして行こうとは思っております。

変わっても基本的には、書くのは自分なので

この題名で終わるってことを以前のように煽ることはしません。

そんな訳で200回までお付き合い下さい。

それではまた、土曜日に・・・・・





                           明日は休みのマネ




                    

by g-clovers | 2014-10-11 19:14 | 日常