人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第179弾



さぁ~日曜日です。

いやいや、実に盛り上がりましたね~

AKB総選挙!!

一人一人のコメントが、どれも感動的で彼女たちの素顔が垣間見えるというか

涙無くしては見れない総選挙でした。

僕の感想としては

『まぁ~チラッとしか見てないのでわかりませんけど良かったんちゃいますか?』

てな感じです。

さて、そろそろ・・・・・








































宮根さんやり過ぎ・・・マネです。
まとめサイトで見ました。










































見てないとはいえ、ニュースで取り上げられていたので

ざっくりした順位等はわかりますが、ホンマにあそこまで大々的にやって良いんですかね?

国民的行事みたいな感じで・・・

トピックスの半分以上が時間帯によってですがAKB関連の記事だった気がします。

もちろん、頑張っている彼女達には尊敬すらしておりますが

そんなに背負わせていいのかな~なんて思います。

一番近いので握手会で怪我させられたりとかね。

なんか、『良い宣伝になった。』とか『これで、CDが・・・』って

言ってる人がいそうで怖いです。

なんとなくで書いてますので、気にしないで下さい。

万が一、AKBの子が中古車を買いに来たら困るので最低限の知識は付けておこう思います。

こんなこと書いておいて本人を目の前にしたら『可愛いですね~』って100%言います。

川栄李奈さんを、推していこうと思います(笑)

ちなみに、現在流れている曲は『セクシャル バイオレットNo.1』です。


さて先週中に3人とも体調が戻りまして、それぞれ元気にお仕事に励んでおります。

自分の今週は、ご注文頂いている車の仕上げをするのがメインになりそうです。

まさか、まとめて決まるとは思ってなく3台程ありますので少ししんどいかもしれませんが

ココはお客様の笑顔を見るために頑張ります。

車両の程度も価格も絶対納得してもらえるはずなので、ここで僕が仕上げをがんばれば

間違いなく満足度が上がるはずです!!!

あえて、ハードルを上げてみました。

クローバーズに頼んで良かったと言わせてみせます。

それではまた、土曜日に・・・・






                         クローバーズのセンター・・・マネ    

by g-clovers | 2014-06-07 18:32 | 日常