人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第174弾

どうやら昨日、上がってなかったみたいですね。

昨日の記事です。

やはり、読み返すと恥ずかしいですが上げます。

内容は過去をさかのぼってもベスト3に入るくらい薄いです。

車のことは書いてません(笑)

それでも良ければ見て下さい。




さぁ~土曜日です。

PCの入れ替え作業でこの1週間は潰れてしまいましたね。

まだまだ完全とはいきませんが、ある程度の作業は出来るようになりました。

あとは、社長に7を使いこなして頂くだけです。

久しぶりに行ったPCショップの店員さんには頭にきましたが・・・

『俺は絶対にあんな接客はしない!!』

と、心に誓い帰ってきました。

ただ1つ言えることは、PC専門店に勤めてるのにあいつは勉強不足!!

改めて自分も車のことを、もっと勉強せねばと思いました。

でも、PCは難しいですね~

今回も沢山の人に協力を頂きました。

感謝致します。

さて、そろそろ・・・・




































金魚が全滅・・・・マネです(泣)





























喪に服してます。

小学生以来、金魚のお墓を作りました。

2週間で、バタバタと一日1匹づつ死にました。

4日目、1番のお気に入りだったのが死んでた時は愕然としました。

5日間、家に帰って一言目が『なんでやねん!!』

もう、生き物を飼うのはやめよう。

きっと、僕はダメなんだ。

自分を管理できない奴が生き物を飼うのは良くない。

虚しくブクブクしている水槽を眺めながら、心に誓いました。

悲しい・・・

悲しすぎます・・・・

喪中です。

やっぱりコツがいるんですかね?

もっと早く、対策をとるべきだった。

知り合いにさかなクンさんがおれば・・・

こんなことにならなかったのに・・・

この心境で楽しいブログは書けません。

それではまた、土曜日に・・・・









                  眺めてるのが楽しかったマネ

by g-clovers | 2014-04-13 18:33 | 日常