人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第136弾

さぁ~土曜日です。

ですが、明日の更新にさせて下さい。

申し訳ございません。

言いつつ、火曜日です。

やることが、ガンガンに溜まっておりまして更新が出来ませんでした。

改めて申し訳ございません。

こんな時に、我が家の洗濯機の調子が悪く

水が出っぱなしで回転する気配すらしません。

春だからさよならなのでしょうか・・・・

今日でも下見に行きたいのですが、どうやら電気屋さんが開いている時間に帰れそうもないので

明後日以降になりそうです。

さて、そろそろ・・・・・・















「HITOE」と「HOTEI」と「HOTEL」・・・とにかくおめでとう!マネです。









さて、画像を載せながら珍しく頑張っているマネの状況をお伝えしていこうと思います。

まずは

第136弾_b0156674_17485061.jpg


第136弾_b0156674_17485520.jpg


ASNUの依頼です。

3月に洗浄したインジェクターの評判が良かったようです。

現在2件の予約があります。

ASNU導入から4年経ちますが、少しづつでも良さが伝わって行けば良いと思います。


第136弾_b0156674_1748359.jpg


納車待ちの車両達です。

ちょっとしたミスで納期が延びたりするので、慎重に丁寧に仕上げて行きたいと思います。


第136弾_b0156674_1810822.jpg



ガレージの中も、入れ替わりが激しい状態です。


第136弾_b0156674_1811181.jpg



ごく1部の『ヤナさん』ファンに捧げるサービスショットです。(笑)


第136弾_b0156674_18125131.jpg


第136弾_b0156674_18141364.jpg



2輪も並行して作業しております。

こちらも、あと少しで納車なのでミスのないように・・・

間もなく仕上がります。

楽しみしていて下さい!!



第136弾_b0156674_18164650.jpg



GTO様、こちらも仕上がってきております。

明日にはお届け出来ると思います。

あまり、作業状況をお伝えすることが出来なくて申し訳ございません。

ここ数日、事務所にいることも少ない状態でヤナさん任せですが

どうぞ宜しくお願い致します。


他にも、車検や修理などの依頼も頂きありがたい気持ちでいっぱいです!

待っていただいているお客様には申し訳ございません。

来週くらいには、ヒマになると思いますので。


それではまた、土曜日に・・・・








                              今週はがんばるつもりのマネ   

by g-clovers | 2013-04-09 18:29 | 日常