人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第128弾



さぁ~土曜日です。

以前は、このペースで更新してたんですね。

1週間が早くてビックリです。

先週書いた通り、冬も本気を出してきており

『仕事は何をしてるの?』と聞かれたら

『雪かき!』と答えてしまいそうです。

毎朝、出勤してくると展示してある車が市場の冷凍マグロの様になっております。

黄色い札で値段を書いて貼っていくイタズラなら笑って許せそうです。

さて、そろそろ行きましょう。








最近ハマっている番組は『ヌメロン』のマネです。
真鍋かをりさんの登場シーンは素敵でした。
毎週月曜日23:00~23:30 に放送中です。













ヌメロンの話をする前に、大・大・大好評の壇蜜さん情報!!

ちなみに、本日最終回・・・寂しいですが限界です。

3週持ったのは一人の方の頑張りです。

ありがとうございます。

それでは、行きましょう!



2月6日、便座を上げたままの便器にハマった!!




今まで本当にありがとうございました。

なんとか、無事に最終回を迎えました。

次回とか本当に無いので一切期待しないで下さい。

そして、僕もですがおそらくGTO様も大ファンとかではない事をわかって下さい。

しかし、自分は場合によってですがちょっとしたきっかけで大ファンになる可能性もありますね・・・



さて、ヌメロンなんですが最近良く見ております。

深夜に、1度家2度見たくらいですが最近レギュラー放送になったようです。

名前の響きだけでは、何の番組?と思う方が多いと思います。

簡単に説明しますと

「Numer0n(ヌメロン)」とは、数字をめぐる「戦略型推理ゲーム」!
対戦する2人のプレイヤーがそれぞれ3ケタの数字を決め、その数字の組み合わせを当てる知的バトル!
これまでにないクールな世界観の中で繰り広げられる頭脳戦から一時も目が離せない!!
話題沸騰の「Numer0n」にご注目ください!(番組のHPより)

もっと詳しく知りたければこちらをクリック

ルール自体はそんなに難しくないのですが、奥が深く面白い!!

ただ、時間帯が寝る前なのでプレイヤーと一緒になって頭を使ってしまうと

目が冴えて寝れなくなることがあるのです。

なので最近はなるべく録画し、次の日の昼過ぎくらいに見るようにしております。

算数の段階でつまずいていた僕が、数字ゲームの番組にハマるとは思っておりませんでした。

アプリであるそうですが、もう少し勉強してからにしたいと思います。


先週くらいから「おにぎりあたためますか」で広島県を回っております。

この前は三原でしたが来週はどうやら広島市の福島町に行くと出ておりました。

師匠!!「コシダ」は再来週かもしれません!!

僕にとっての広島は第二の故郷!

今も大好き広島!

しかも、福島町って言う所は住んでいたため思い入れも強いので楽しみです。

少しでも知ってる所が写り、忘れかけてきている思い出を取り戻したいものです。

色々あリ過ぎて覚えてることといえば、焼肉屋で阿藤快さんに会ったことぐらいだな~

今となっては『なんだかなぁ~』って感じです(笑)



今週も、車検の依頼や修理の依頼など沢山頂いております。

お陰様で来週も頑張らさせて貰えそうです。

寒いし除雪も大変だと思いますが、皆さん風邪など引かないように

来週も頑張りましょう!!

それではまた土曜日に・・・・・







                                         TVっ子アピールのマネ

by g-clovers | 2013-02-09 19:08 | 日常