人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第126弾


さぁ~土曜日です。

慣れというのは怖いもので、土曜日に更新するのを止めていたので

今日という日を完全に忘れておりました。

先程、お客様との会話で「最近、雪が降るのは土日が多い。」と言う話で

今日が土曜日だとういことを知り、ちょっと慌ててしまいました。

こんなに1週間が早かっただろうか・・・

異常に早く感じてしまいました。

歳なのかサボり過ぎたのか、はたまたサボり過ぎたのか・・・・



さて、そろそろ行きましょう。














再開して2回目なのに一切の武器(ネタ)なしでブログに挑んでいるマネです。
完全に丸腰です。
全裸です。















さて、このクソ寒い日に全裸の男が何を書くかといいますと

早速ですが、壇蜜さんについてです。

壇蜜さんは中学生頃、愛人と呼ばれていたらしいです!!

以上、一週目の壇蜜さんについてでした。

(GTO様、乱暴な使い方をお許し下さい)



さっ、気を取り直して行きましょう。

最近、良く言われ事があります。

「エヴァを見に行ったか?」

「何故、行ってないんだ?」

「早く行け!!」

「内容について話すことが出来なじゃないか!!」

「〇〇(映画館名)でやってるから見てこい!」

「もう、◯回見たよ。」

とかを結構言われます。

中には、箱根の「えう゛ぁ屋」に行かれたという方もいらっしゃいます。

このブログで書いたかどうかは忘れましたが、

自分もヱヴァンゲリヲンが好きで、これまでのアニメ・映画は全て見ました。

前回くらいまでは、話にもついて行けてたのですが

今回の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』はまだ見ておらず

このようなことを言われてばかりです。

「だから、早く見て来い!」と言われそうですが

復帰して2回目なのでまだ見ている人が少ないと思いますので

正直に言いますと・・・・

今はヱヴァンゲリヲンよりバジリスク ~甲賀忍法帖~が好きなのです。(笑)

「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・」よりも

「愛する者よ 死に候え」なんです。

今のところ、第17話まで見ました。

突っ込みどころはたくさんありますが、1日1話ずつ楽しんで見ております。

そろそろ、終盤に入って来たと思っております。

ヱヴァンゲリヲンはDVDが出たら必ず見ますので、それまでお待ちください。

何故、今頃バジリスクなんだって事ですか?

もちろん話しの内容もそうですが、OPの曲もかっこいいからです。

本当の理由ですか?

それは、ヱヴァンゲリヲンが好きになった時と同じ理由です。



申し訳ありませんが今回はアニメの話で終わりたいと思います。

なんせ、全裸なものですからお許し下さい。

少しづつ、以前のような土曜日更新の体に戻して行きたいと思います。

まだまだ、すっかり忘れる可能性がありますので宜しくお願い致します。

それではまた土曜日に・・・・・







                        次回こそパンツくらい履きたいマネ

by g-clovers | 2013-01-26 19:08 | 日常