人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タモリさんも頑張っていますので・・・第120弾


やっぱり暇が出来た時に更新しとかないといけませんね。

スーパーハウスって物は、群馬県館林の気温を上回ることがあります。

この夏、クローバーズのスーパーハウスでは何度も猛暑日になっております。

熱のこもった場所で楽しいブログなんて中々出来なく

本日を迎えてしまいました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

マネは、程良く元気です。

あまりに間が空きすぎて、何を書いて良いかわかりませんので

とりあえずここ1ヶ月の作業などをあげていきたいと思います。




タモリさんも頑張っていますので・・・第120弾_b0156674_18283330.jpg


納車してから1ヶ月が経とうとしております。(行けなくてすいません)

色々と装着例を見ましたが、どこよりも頑丈な気がします。

鉄板が、当初考えてたより厚かったので穴あけに予想以上の時間が掛かったのと

ドリルの刃が何本か天に召されました。

穴あけ大変だったな~



ヤナさんが・・・・


タモリさんも頑張っていますので・・・第120弾_b0156674_18391079.jpg



タモリさんも頑張っていますので・・・第120弾_b0156674_1839876.jpg



お客様の依頼でジムニー製作。

全塗装することになりペーパーを掛けました。

ちょうど暑い日だった気がします。

暑かったから大変だったな~


社長が・・・・



タモリさんも頑張っていますので・・・第120弾_b0156674_18434427.jpg



タモリさんも頑張っていますので・・・第120弾_b0156674_1844593.jpg



タモリさんも頑張っていますので・・・第120弾_b0156674_1844487.jpg



ジムニーが3台入庫し、一時ガレージはジムニーばかりでした。

先程の23もあったので、ちょっとしたお祭りです。

まだ、完成してない車両もありますのでお楽しみに!

1台づつリフトアップをしたり、頼んでた商品が間違えてたり大変だったな~


社長とヤナさんが・・・・・



そんな訳で、マネにはまだまだ余裕がありますので

何かあればお気軽にお申し付け下さい。

来週も、ボチボチ暇なので(泣)

来週は今年もやります塩害ガードのご紹介!!





                                コピペ大好きマネ


       

by g-clovers | 2012-07-21 18:59 | 日常