自分の好みとの葛藤。 第112弾


札幌も、やっと春らしくなって来ました。

もう、雪は大丈夫でしょう。

でも、日が落ちると寒いのでいまだ上着は脱げずにおります。

もちろん、長袖トレーナーも・・・・

昨日の昼間、半袖の人を見掛けましたが

僕には無理してる人にしか見えませんでした。

それとも、僕が寒がりなのか・・・


話題は変わりますが、何度もやろうとしては途中でフワッと消えていた

ステッカーを作るという企画がやっと実現できました。

2~3年前から作りたい気持ちはあったのですが

何故か、やり始めると別の仕事が入ってくる。

もちろん、そちらの仕事が大切なのでステッカー作りは後回しになってしまう。

時間が経つと、冷めてしまい『今度でいいか。』となっていました。

しかし、今回は冷める事なく最後まで行くことができました。

何故、冷めなかったか・・・・

2種類のステッカーを作れることになったからです。

一つは、もちろん会社のロゴを使ったステッカー。

もう一つは、自分が提案したデザインのステッカーを作れそうだったからです。

そして、それを手伝ってくれた2人の友人に感謝です。

Kさんが協力してくれたので熱が冷めなかった。

Uさんが僕のわがまま全部受け止めてくれてデザインの協力してくれたから、実現できた。

二人には本当に感謝しております。

ただUさんは後半、僕より熱くなっていました(笑)

そのお陰で、良い物が出来そうです。

ちなみに、これがクローバーズステッカーです。


b0156674_19422996.jpg





大きさも画像に書いてある通りです。

1週間後に届く予定です。

ほぼ、看板をそのまま使っております。

看板の時もそうですが、中古車屋さんをあまり感じさせないデザインにしております。

ただ、まったくわからないのでは意味が無いのでHPアドレスだけは入れさせて頂きました。

『クローバーズ(clovers)は1台1台、愛(love)を込めて整備・販売致します。』

と、言う気持ちが込められております。

もし、貼って頂ける方がいるなら『愛のある運転』を心掛けて欲しいものです。

ハンドルを握ると性格が変わる方には、渡しません(笑)



さて、もう一つの『マネ・バージョン』ですが・・・

これは、個人的に楽しもうと思っております(笑)

おそらく引く方もいらっしゃいますので、ここで紹介するのを止めておきます。

完全に僕の好みですので・・・

上のは結構な枚数がありますが『マネ・バージョン』は10~20枚しか作りません。

多分、僕と友人しか貼って貰えそうにないので。

本当は、お客様に渡す全てをマネのにしたかったのですが却下されました。

なので、数人で楽しみます。

10枚でもオリジナルで実現出来そうなので、こんな歳ですがウキウキしております。

楽しみで仕方ありません!!

これで、明日も頑張れそうです!!

それでは、また来週。



                     はしゃぐオジサン3人組のリーダーマネ
[PR]

by g-clovers | 2012-04-13 20:14 | 日常