人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとプラスになったからって・・・ 108弾

それは1~2ヶ月前に比べると暖かくはなりましたが

言ってもまだ2~5℃くらいですよ。

それで『春だ春だ』と言うのはおかしいと思います!

これから色々な理由で北海道に来ようとしておられる皆様。

北海道は5月末くらいまでは気の抜けない土地です。

こっちの『だいぶ暖かくなってきたよ。』と言う言葉に惑わされないように。

もちろん惑わす気なんてさらさら無いのですけども

そちらの感覚とこちらの感覚は違います。

見知らぬ土地で風邪を引いてしまったら、ますます孤独を感じてしまうので

あえて書いてみました(笑)

でも、北海道は良い所ですよ!


ちょっと、ブログの時間を取れる日が少ないので

今日なんかも在庫紹介で・・・

しかも、ただ単に写真を載せるだけです。



ちょっとプラスになったからって・・・ 108弾_b0156674_17305883.jpg


ちょっとプラスになったからって・・・ 108弾_b0156674_1731161.jpg


ちょっとプラスになったからって・・・ 108弾_b0156674_15245998.jpg



ちょっとプラスになったからって・・・ 108弾_b0156674_1731679.jpg


ちょっとプラスになったからって・・・ 108弾_b0156674_17311237.jpg



詳しい内容や価格は後日・・・

ものすごい乱暴な内容でしたがこの辺で終了しようと思います(笑)



あの恐怖から間もなく1年経とうとしています。

皆様、それぞれに思いがあるでしょう。

僕も、今の気持ちを忘れたくないので近日中に残したいと思います。





                                       マネ

by g-clovers | 2012-03-09 18:15 | 在庫紹介