第99弾


【年末年始営業のご案内】

誠に勝手ながら弊社では、下記の期間を年末年始休業期間とさせて頂きます。
休業期間中お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう従業員一同心よりお願い申し上げます。

休業期間:平成23年12月29日(木)~平成24年1月5日(木)




さぁ~土曜日です。

今日は12月24日。

イブに更新日。

しかも、第99弾。

寂しい人は、寄っといで~

今から、少しだけ面白いこと書くよ~

と、思いましたが誰も見に来るわけ無いですよね。

だって、クリスマスですよ。

街はお祭り騒ぎです。

ケーキはありますか?フライドチキンはありますか?

横に異性はいますか?

良いのですか?こんな時間にこんなブログを見てて?

そんな、素敵な人達に僕は心から感謝の言葉を送ります!

ありがとうございます

さて、そろそろ・・・・・

















今なら笑顔でサンタ狩りを手伝えそうなマネです。
稲中大好き!!

















なんとか、今年中に終わらせなければいけないことは

予定通り終わらせることが出来そうです。

ただ、何があるかわかりませんので引き続き気合を入れて

1台1台仕上げていきたいと思います。

先日、当店にもハイブリットカー「プリウス」の入庫がありました。

車検の依頼でしたが、色々と考えさせられましたね。

プッシュスタートは大丈夫でしたが、エンジン音が無い事などに

もの凄く戸惑っている自分がおりました。

整備・点検していくうちに、診断機がないと触ることすら出来なくなって来ている。

色々な意味で車も整備も転換期に来ていることはわかっておりましたが

あえて見ないように触れないようにしていたのかもしれません。

今年最後の入庫車両がプリウスで良かっと思っております。

来年もまた、勉強の年です。

やっと少し覚えてきましたが、その以上の速さで新しく覚えなければならない事は

増えております。

精一杯、努力はしてみます。

そう考えると、やはり師匠達はすごいなぁ~と思いました。

長い間、どんどん進化していく技術にピッタリついて行くことが出来る。

コースは違うかもしれませんが追い抜こうとしている。

心が折れそうになったことはないのだろうか・・・

やはり僕には、師匠たちの姿が見えておりません。

理想の車屋を目指すと言ってたことすら恥ずかしいくらいです。

ですが・・・・

僕は、引き続き追いかけますよ!!

この文を書いてる最中に少々弱気になりましたが(笑)

元気のない人間が嫌いな方々です。

なんとか、今年も乗り切れました。

嫌われたくないので来年も、少しづつですが進化したいと思います。

頑張ります!!


そんな訳で、今年は12月29日(木)まで営業しております。

ただ29日は大掃除をして早めに閉める予定です。

28日に今年最後の挨拶も兼ねて、第100弾を更新致します。

いろんな意味で本日のアクセス数が楽しみです。

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。







                       せめてケーキは買いたかったマネ    
[PR]

by g-clovers | 2011-12-24 20:12 | 日常