人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第83弾


さぁ~日曜日です。

皆様、昨日は申し訳ございません。

昼間は余裕もあったのですが、その余裕が裏目に出てしまい

夕方から忙しくなり始め、更新できませんでした。

しかし、今日の札幌は寒いですね~

札幌は秋になりました。

季節の変わり目に弱い僕は、2日前から少し調子が良くないです。

どうやら、秋になったようです。

さて、そろそろ・・・・・













♫♫加護ちゃ~んです♫♫
いや、マネちゃ~んです♪
















色々と大変みたいで・・・・

国民的アイドルと言われ、あんなに人気があったのに悲しいですね。

タバコ1本でここまでなるとは本人も思ってなかったでしょうね。

大人は怖いです。

死ぬより辛いことがあって欲しくないですね。

先週より、車のオーダーを何台か頂いております。

ありがたいことです。

少しでも良い物をを、少しでも満足度が上がるように努力します。

こんな僕に、期待をしてくれている方がいる・・・

絶対に裏切るようなことはしません!!

時間は多少掛かるかも知れませんが1台1台一生懸命選びます。

だから皆様、少しだけハードルを下げてお待ち下さい。



先週より、ASNUの依頼が来ております。

業者様からの依頼なのでエンドユーザー様の声が聞けないと言うのは残念ですが

クレーム等の連絡はないので悪くなった事はないと思うようにしております。

5~6cc量が変われば変わりますよね。

お客様に渡すのに画像も撮ったのですが

ブログに載せる許可は取れてないので止めておきます。

かなりの差があったので見て欲しかったのですが

お許し下さい。



ASNUインジェクタークリ-ニング

クローバーズオススメです。



土曜日に、また思い入れの強い車両の一台と再会できました。


第83弾_b0156674_1972321.jpg

(画像は納車時)

相変わらずセクシーでした。

たまに、スネる事もあるみたいですが

こちらも、元気に走っているようです。

大切に愛情たっぷり感が伝わってきました。

今回は、オイル交換と、このブログを見ていてどうしても

青汁(ACE)を入れてみたいとのことでした。

少しでも体感出来てもらえれば嬉しいです。

自分の愛車が元気になる事を喜んでくれる人。

愛情を注げば、車は必ず答えてくれます。

そんなお客様が多い店でよかったと心から思います。

これからも、そんなお客様が集まる店でありたいと思います。



明日、9月19日敬老の日は全休となります。

明日は久し振りに、

おじいちゃんなった父とおばあちゃんになった母に

会いに行こうかなと思ってます。







                             動きはすでにおじいちゃんのマネ

by g-clovers | 2011-09-18 19:29 | 日常