人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第75弾


さぁ~土曜日です。

こう寒くなったり暑くなったりしたら、せっかく治ってきた体も

また、調子が悪くなりそうです。

現在の札幌は冷たい雨が降っております。

事務所の温度計は20℃。

先週くらいから、汗対策として首にタオルを巻いて来ているのですが

本日は完全にマフラーがわりです。

さて、そろそろ・・・・・








ニコルを応援することにしたKARAファンのマネです。
ただ、会いたいのは上戸彩か綾瀬はるかです。










女性のパワーがスゴイですね~

女子サッカーが決勝戦です。

W杯の決勝戦です。

準決勝になって初めて大きく取り上げられる。

勝ったことで更に大きく報道されてます。

少しでも女子サッカーが盛り上がればと思います。

継続的に応援してあげれれば良いですね。

以前も書きましたが、再度書いておきます。

「ここまで来たら~」とか「優勝しなければ意味が無い。」とか

言わないで欲しいですね。

もちろん、勝って優勝して欲しいとは思ってます。

確かに結果が全てなのですが、気持よく勝って欲しいです。

後々、グズグズ言う奴が出ないくらい勝っても負けても良いプレーを

見せて頂きたいです。(第56弾より抜粋)



話は変わりまして、ここで連絡を一つ。

7月18日(月)は全休とさせて頂きます。

いつもは、社長・ヤナさん・マネの誰か居るようにしておりますが

この日は、誰もいませんので宜しくお願い致します。



最後に在庫紹介です。

第75弾_b0156674_19552114.jpg

第75弾_b0156674_19561416.jpg

第75弾_b0156674_19561652.jpg

第75弾_b0156674_1956191.jpg




ダイハツ ハイゼットトラック
ベースグレード
平成10年
走行距離 10.2万km
ホワイト 2D
車両本体価格 12.8万円
支払総額    22.8万円


ヤナさんが一生懸命、塗装しました。
エンジン載せ変えております。
エンジン絶好調!!
2WD・4WD切り替え付きの働く車です。

宜しくお願い致します。



それではまた土曜日に・・・・・




                          来週こそは本調子に戻りたいマネ

by g-clovers | 2011-07-16 20:05 | 在庫紹介