第68弾!


さぁ~日曜日になってしまいました。

昨日、HPを見ようとしたところなにか様子が変だったので

色々とやっておりましたが何をしても戻らず表示がおかしい状態が続いておりました。

結局、20時過ぎに戻りましたが別に僕が何をしたわけでもなく

見れております。

3時間を返して欲しい!

さて、そろそろ・・・・・・





もっとPCに詳しくなりたいマネです。
きっと、無理です・・・・







皆様のお陰でGW明けから忙しくさせて頂いております。

どうやら今週も、遠方商談・納車準備・車検等で忙しくなりそうです。

こうなってくると、出やすいのが見落としなどのミスです。

忙しい時こそミスが無いように気を付けていきたいと思います。

師匠が以前言っていた

『故障には必ず原因がある。多分やおそらくで終わらせると絶対に良い方向に行かない。』

決め付けず、あらゆる方法を試し原因を追求する。

これからも、この言葉を大切にして実行していきたいです。




さて、以前紹介した株式会社JCDさんの商品達ですが

かなり効果を発揮しております。

特に、このACE!!!(当店では青汁と呼んでおります)

b0156674_18281886.jpg



現在、マネがオススメする商品NO1です。

もう、コレはなんと言ってもコストパフォーマンスが素晴らしい。

1本2,940円(排気量で2~3本の必要な場合もあります)で、

次回交換時まで効果が持続するって言うんだからスゴイと思います!

燃費も良くなる。

距離を走る人には特にオススメです。

低速トルクアップ!!って言っても伝わりにくいですかね~

信号が変わって発進する時の出だしが速くなる!(微妙かな・・・)

車が軽く感じる!!(こっちかな・・)

人間も青汁を飲むと健康に良いと言われております。

この、車専用の青汁もそうなんです。

では、車を人間に例えて排気ガスはオナラと設定しましょう。

栄養バランスが悪かったり、体調が悪いと臭いオナラが出ます。

この臭い成分は車ならCO2と思って下さい。

青汁は車の栄養バランスを整え、体調を改善し臭い成分を減らします!



う~ん・・・・・余計にわかり辛いかな・・・・



人間も車も元気な方が良いって事です。

車の総合病院には、まだまだ遠いですが

ドラッグストア、もしくは田舎の診療所くらいにはなれるように頑張っております。

そして、Dr.コトー診療所のように少しずつ信頼を得ていきたいです。




それではまた、土曜日に・・・・・・





                      たとえ話がうまくいかず挫けたDr.マネー
[PR]

by g-clovers | 2011-05-15 20:28 | 日常