人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第56弾!

さぁ~土曜日です。


サッカーアジア杯。

個人的に盛り上がっております。

なんだかんだ言われながら本日決勝戦。

また、「ここまで来たら~」とか「優勝しなければ意味が無い。」とか

言わないで欲しいですね。

もちろん、勝って優勝して欲しいとは思ってます。

確かに結果が全てなのですが、気持よく勝って欲しいです。

後々、グズグズ言う奴が出ないくらい勝っても負けても良いプレーを

見せて頂きたいです。

チビッ子達に憧れられ、「将来はサッカー選手になりたい!」と

思わせて欲しいです。

さて、そろそろ・・・・


試合も楽しみですが松木安太郎の解説も楽しみなマネです。
名言(迷言?)連発です。



前回の韓国戦でブッ放した「まあ、いいんじゃないですか中で。」にはビックリしました!

「なんですか、今の?」←主審が韓国のPKを宣告した時

「もうふざけたPKはいらないですよ!」

なんて言っていた人が


『まあ、いいんじゃないですか中で。』









ズルイ・・・・





きっと、日本を応援するため熱くなってしまい思わず出た言葉だと思います。

そうじゃないと、色々と矛盾してきます。

韓国戦で1番笑ったのは、このコメントですが第2位は


「苦しい時の岡崎だね!!」でした。


「ありがとう。いい薬です。」や「食べる前に飲む!」に負けないくらいの

素敵なフレーズでした。

今日も、きっとやってくれるでしょう!

松木さん!期待してます!!

ではなく、日本代表!頑張って下さい!!

本日は早めに帰宅し、すべての準備を終わらせてサッカーを見たいです。


それでは、在庫紹介です!!(笑)



第56弾!_b0156674_19184123.jpg


第56弾!_b0156674_1919102.jpg


第56弾!_b0156674_19193149.jpg


第56弾!_b0156674_19195142.jpg



トヨタ セリカ GT-FOUR WRC仕様

車輌本体価格  49.8万円
  

●平成6年
●検2年付
●走行距離 11.7万Km
●ブラック
●修復歴:無



またまたGT-FOURが入庫しました!!
マフラー・エアクリ・ブーストコントローラー基本チューン!今回はWRC仕様
夏・冬タイヤ付き
支払総額 65万円


マネより
また、セリカを入れちゃいました。
完全に趣味です。
自分が昔、乗りたかった車両です。
タイミングベルト交換済みです。
セリカを乗ったことある人なら分かって頂けると思いますが
今回は、クラッチも新品に交換しております!
宜しくお願い致します。




それではまた、土曜日に・・・・・




       PK一人目に対して「外すよ、これ!」は言ってはいけないと思うマネ
           

by g-clovers | 2011-01-29 20:11 | 在庫紹介