人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第53弾



さぁ~土曜日です。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜りまして、誠に有難うございました。
今年一年も皆様に、今まで以上にご満足いただけますようマネは、頑張って参ります。
これからもマネを皆様のカーライフにお役立て頂きますよう何卒、宜しくお願い申し上げます。
2011年が皆様にとりまして、幸多き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

マネ


今年も、コピペにちょっと手を加えただけで終わらせようとしていたマネです。
2011年の1発目から手を抜いたら各方面から怒られそうなので続けます。

さて、予告していた通りにお正月には大きな事件もなく

たくさん食べて、たくさん寝ておりました。

初詣など行くわけもなく、ほとんど家から出ていない状況でしたね。

少しくらい、ネタになるような出来事があればと思っておりましたが、

全くありませんでした。

あえて言うなら、年末に家に帰ると知らないおばさんが

トイレに立てこもっていたと言う事件がありました。

僕の家には「トイレの神様」ならぬ「トイレにおば様」だったようです。

「トイレにおば様」には早急に出ていってもらいました。

警察さんと一緒に・・・・・


おば様の話はここまでにして、皆様には年賀状は届きましたでしょうか?

オイル交換のお得なキャンペーンを行なっております。

是非、宜しくお願い致します。

そして、来週にはまた程度の良いジムニーが入庫致します。

入庫次第、画像と共に紹介致しますので、もうしばらくお待ち下さい。

今週はこれくらいにして、来週は2011年の目標や豊富なんかを書きたいと思います。

もしよろしければ、今年もブログを見に来て下さい。

なるべく、土曜日に更新しておりますので宜しくお願い致します。

それではまた、土曜日に・・・・・






                           昨日今日の除雪で筋肉痛のマネ
                         (文が短いのは体がバキバキだから・・・)

by g-clovers | 2011-01-08 19:48 | 日常