人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第52弾


さぁ~土曜日です。

今日の札幌は冷え込んでおります。

暑いのもイヤですが、寒いのはもっとイヤです。

今朝、事務所に来たら昨日の飲み残しのお茶が凍っておりました。

それだけかと思ったら、これまた出しっ放しになっていた「アラビックヤマト糊」も

凍ってました。

今日は、試しにコーラを置いていこうかと思います・・・・

まったく意味のない文で始まりましたが、そろそろ触れましょうか。

あまり、触れたくはないのですが色々な方が読んで頂いてるのでここら辺が限界でしょう。


メリークリスマス!!!



さて、次の話題に・・・・・

どうやら、マネが書くブログは2010年の最後の更新になります。

ただ、年末年始の情報などは更新しますので宜しくお願い致します。

2010年最後のアレをやっておきます。


ブログを止めてツイッターに移行し、真っ先に麻木久仁子をフォローしたいマネです。
ただ、フォローの意味がイマイチわかってないのも事実です。
多少は助ける事が出来るのか・・・


今年も終わりに近付いてるみたいですが

何年か前から、年末という感覚がおかしくなってきてる気がします。

以前は年末となると、それなりの雰囲気があったのですが

ここ数年は、まったくそれがなくなり楽しめなくなった自分に寂しさを感じます。

本当に普通の日々と変わらなく、ダラダラと時間だけが過ぎていく年末年始です。

きっと、来年の更新も年末年始の事には触れないと思います。

ちょっと愚痴っぽくなってきたので別の話題に・・・・


本日、道外に方に購入して頂いた車両が無事に届いたようです。


第52弾_b0156674_19281576.jpg


第52弾_b0156674_19281869.jpg




お客様は、本当に不安だったと思います。

見に来ることが出来ない分、出来る限りの事をしたつもりです。

今回の取引がスムーズに進んだのはお客様が協力してくれたからです。

これからも、少しでもお客様の不安を減らせるように努力していきたいです。

エンジントラブルはないか・・・

こちらを出るときはピカピカにしていたけど長旅で汚れてないか・・・

先ほど電話をさせて頂きましたが、喜んで頂けてるようでしたが・・・

最初に車を見たときにどんな表情をしていたのか・・・

言い訳っぽいですが旅立つ前の画像を載せてみました。

どうやら、この車両が年内最後の納車になりそうです。



ちょっと、寒すぎてまとまりのない感じになってしまいましたね。

なぜかというと、本当はM-1グランプリについて書こうと思ってまして

ある程度、頭の中で出来ていたのですが、あまりにも個人的過ぎていたため

急遽変更した次第です。

ジャルジャル、ピースが面白いのは分かるけど~みたいな感じでした(笑)

タイムマシーン3号や磁石がどうこう書こうとしてたので、まとまりなくても変えてよかったと

思ってます。

29日までは営業しております。

もし、よければ遊びに来てください。

あと4日間は、ヒマなはずなので!

お待ちしております。

それでは、皆様!!

読んで頂いてありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。



そうそう、画像を貼り忘れてました。


第52弾_b0156674_19562832.jpg



第52弾_b0156674_19381641.jpg


いつまで、この状態でいられるか・・・

もしかしたらアッという間に変わって行くかもしれません。

2011年も『全開ヨロシク』で行けそうです。

ちなみに『全開ヨロシク』は99の岡村さんが復帰した時にラジオでやたらと言っており

自分も使ってみたかっただけです。


それでは、また来年の土曜日に・・・・・・



                    寒いのに人生で一番髪を短くしてしまったマネ






         

by g-clovers | 2010-12-25 20:01 | 日常