人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第51弾


さぁ~土曜日です。

なんとか第50弾を無事に終え、またコツコツ更新していきます。

51回目ですが、これといって変化はありませんので

今まで同様、かる~い気持ちで読んで頂けると助かります。

改めて、これからも宜しくお願い致します。

さて、いつものを・・・・・・・

手が出るのが早い人はいますが、やはりそれ相当の事がないと
あそこまでボコボコにはしないと思っているマネです。


流行りの話題も取り入れていき、なんとか読んで頂くために必死です(笑)

皆さんも、海老ちゃんの件はなんとなくそう考えてると思いますが、

先日、ちょっとした食事会があり隣の席にいた奥様方が

完全に海老蔵さんの味方だったもので、人によっては考え方が違うなと思いまして。

ただ、リオンさんの映像は悪意があるな~なんて思いながら見ています。

テレビの演出に振り回されたくはありませんね。

自分のメガネでしっかり見れる人になりたいです。


さて、札幌も本格的な冬の到来で運転をする方には厳しい

ツルツル路面で危険な状態になりました。

事故の連絡も何件か受けております。

皆様、運転には十分に気をつけてくださいね。


最近、またまた自分の事ばかり書いてたので

そろそろ、在庫の紹介でもしたいと思います。

今回は、ほんの少しだけ拡大してもらえたエココーナー車両の紹介です。



第51弾_b0156674_20114183.jpg





マツダ ボンゴフレンディ RF‐V 4WD


車両価格: 29.8 万円(リ済込)

支払総額: 46万円

●9年式 
●ホワイトツートン
●走行距離 7.1万km 
●修復歴:あり
ディーゼルエンジン
8人乗り・スライドドアで多目的使用できます。
乗り出し支払総額46万円!17インチアルミに新品夏タイヤ付きです!




第51弾_b0156674_20111298.jpg






ダイハツ ハイゼットトラック


車両価格:19.8 万円 (リ済込)

支払総額:27.8万円

●10年式 
●ホワイト
●走行距離 8.5万km 
●修復歴:なし
下取り入ってきた軽トラです!
5速MT・4WDの切り替えは1プッシュ!
乗り出し支払総額27.8万円!よく働くトラックです!




そんな訳で、在庫紹介をしてみました。

「ジムニー止めたの?」なんて聞かれているお客様もいましたが

もちろん、そんなことはございません!

むしろ、社長の方はいつも以上に気合が入ってます!

近々、ジムニーも入庫予定です。

スイフトスポーツも欲しいな~なんて思ってます。

シビック・タイプRなんかも並べたいですが・・・・

まずは、エココーナをしっかりした形にしてからになりそうです。

もう少し時間が掛かるかもしれませんね~


そろそろ、帰ろうかと思います。

宣伝するとコメントが付かないのは覚悟のうえです。

それでは、また土曜日に・・・・・・・・




                     岡村さん復帰から99が更に好きになったマネ

by g-clovers | 2010-12-18 20:44 | 在庫紹介