人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第48弾


さぁ~土曜日です。

本日も元気に行きましょう!

なんて言いながら、昨日は薬を飲んで寝ました。

しかし、今年の僕は弱いです。

皆様、体調管理には気を付けて下さい。

それではいつものを・・・・・



薬の瓶に入っているビニールを今まで必ず元に戻していたマネです。
あの、ビニールは瓶の中の空気を逃がす大切な役割があると思ってました。
知らないって本当に怖いですね。恥ずかしいです。
すぐに家にあった風邪薬と胃薬の瓶からビニールを捨てました。


さて、「冬支度キャンペーン」と題した『塩害ガード』のキャンペーンですが

このブログで宣伝した効果は一切ありませんが、ありがたい事に大変好評を頂いております。

今週もやらせて頂くことが出来ました。



第48弾_b0156674_2040390.jpg




第48弾_b0156674_20112489.jpg




第48弾_b0156674_20405313.jpg




第48弾_b0156674_2010027.jpg




第48弾_b0156674_20103812.jpg




第48弾_b0156674_20102221.jpg





しかも今回は、『塩害ガード』の他にボディーの鉄粉除去とコーティングの依頼も受けました。

鉄粉除去とコーティングは僕が担当しております。

磨きには、ものすごく集中しないといけません。

小学生の時から成績表には「集中力がない。」と書かれていた僕が

自分の出せるすべての集中力を出し切ってやる作業です。

1番輝いている時かもしれません(笑)

今回も集中しすぎて作業中の画像は1枚もありません。

なので完成したところを



第48弾_b0156674_2091261.jpg



第48弾_b0156674_20535422.jpg



如何でしょうか?

って言われても、施行前の画像がないので良くわかりませんよね・・・・

次回は必ず作業中の画像も撮っておきたいと思います。

タイヤ交換もついでに済ませ、これで冬支度はバッチリですね!

Y様、ありがとうございました。



第48弾_b0156674_2091661.jpg



まぁ~1番輝いていたのは車ですけどね。


それではまた土曜日に・・・・・・・・





                                自分自身も磨きたいマネ












第48弾_b0156674_20102221.jpg

by g-clovers | 2010-11-20 21:05 | 日常