人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第46弾


さぁ~日曜日です!

車では、どんな事故でも止まってないかぎり10対0って中々ありません。

隠すのも良くないと思いますが、流出ってのはいかがなものか・・・

内容も大切だったのですが、流出した時点でこちらが悪い気がしてきました。

中国やらロシアやら、最近はいつまで日本人でいれるか心配です。

出来れば、笑って過ごしたいです。

さっちんは、やることなすこと『淋しい熱帯魚』なんて言いながら

笑っていたいですね。

野球の延長で深夜0時から放送になった「バブルへGO!!」なんかも

フジテレビの作戦なんて思ってしまいます。

ミエナイチカラは本当にあるのか、なんて難しいことは考えておりません(笑)


さて、久し振りに・・・・



宣伝記事にはコメントが付かない、このブログを読んで頂いているすべての方を
愛して止まないマネです。

やっぱり車の事ばかり書いても「らしくない。」なんて思ってます(笑)




と・・・ここから下の記事は何故か消えてしまいました。

たまには「ニュースからネタを・・・」なんて考えた罰なのか

それとも、車以外のことを書いた罰なのか

まさか、さっちんの呪いか・・・・・・・

書き直す気力もないので、本日はこの辺で失礼します。

ちなみに、内容は友人と『AKB48とおニャン子クラブ』について語り合った

非常につまらない内容です。

むしろ、消えてよかったかも・・・

来週こそ頑張ります。

それではまた、土曜日に・・・・・・






                        AKBに、河合その子はいないと言い張ったマネ




   

by g-clovers | 2010-11-07 19:55 | 日常