人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第35弾



さぁ~日曜日です。

昨日は急遽商談で出なければならなくなり、ブログのことを思い出した時には

出発の時刻でした。

慌てて、放置よりは良いと思い短い文ですがアップした次第でございます。

「放置よりは良い」と言う考えがどうやら裏目に出てしまいまして

「どうしたんだ?」メールをいつもより多く頂きました。

特に電話を頂いた師匠には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

申し訳ございませんでした。


昨日、真夜中のドライブを満喫してきました。

商談も、お客様に気に入っていただけまして楽しい気分で

帰ることが出来ました。

しかし海岸線も場所によっては、綺麗というよりは怖いと言うこともわかりました。

間違えなく昨日はロマンティック0%のドライブでしたが、

無事に帰ってくることが出来ました。



今日から8月に入り、今月もがんばるぞと気合を入れてたのですが

メールを見て慌ててしまいました。

早速やらかしてしまったみたいで、前回の記事にも登場頂いたGTO様に

ご迷惑を掛けてしまいました。

すぐに、電話を入れ謝罪をし状況確認と今後の対応について話をしました。

大変申し訳ございませんでした。




今回の整備は、明らかにこちらのミスです。

原因を発見して、不良部分を取り替えたまでは良かったのですが

悪い部分をその箇所のみと思い込んでしまったことと

最終チェックをその部分しかしてなかったと言うことが

迷惑を掛けてしまう結果になってしまいました。

時間の余裕も十分に頂いていたのに、この結果では・・・

これから、遠方への納車が多くなってきますので

さらに気合を入れて1台1台仕上げていくように努力します。

信頼を崩すのは簡単ですが、信頼されるのは難しい。

反省するべきところは反省して改善し、もっと頼れる車屋を目指します。

理想の車屋への道は険しいですが、8月もこれからも頑張ります。




                            マネ

by g-clovers | 2010-08-01 20:19 | 日常