人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第30弾


さぁ~土曜日です。

ワールドカップ日本代表が決勝トーナメントに行けることになりましたね。

本田選手・遠藤選手・岡崎選手がやってくれました。

岡田監督に関しては、みんな手の平を返したように評価しております。

セルジオ越後さんは、一時期ボロカスに言ってましたね~(笑)

まぁ~これで勝っても負けても岡田監督に卵を投げつける様な人は現れないでしょう!

「サムライブルー」と言う言葉も恥ずかしくありませんので

皆さんどんどん使っていきましょう!

あれだけ、売れてないといっていたユニフォームのレプリカも売れるでしょう!

本当に良かったです。




さて、いつものを・・・・


ユニフォームのレプリカなど買う気もなく、「サムライブルー」なんて言葉も
なんとなく恥ずかしいと感じている、デンマーク戦は全く見ずに爆睡していたマネです。


もう、非国民と言われてもしょうがありません・・・・



ただ、ワールドカップの影に隠れて目立っておりませんが

選挙が始まってることと、

日本の国技が大変なことになっていることを忘れてはいけません。

と、言っても相撲が国技というのをやめた方がいいのでは?と、思っております。

ほぼ、全裸で押したり引いたり転ばせたりと・・・

正直、相撲の優勝決定戦が午前3時にテレビで放送されてもあまり見ないと思いますし

白鵬のマワシのレプリカが出ても誰も買わないと思います。

どこかの会場に集まって、大画面の前でマワシ1つで応援している人は誰もいないし

髪型を真似ようという人もいないでしょう。

子供たちに夢を与え、憧れられるスポーツが国技というのはダメなんでしょうかね?

真剣勝負をしている人が真剣勝負をしている人で賭け事をしてはいけないと思います。

でも、totoって・・・って言われると、またややこしくなりますね。


今回は、前置きを長めにしました。

何故かといいますと、師匠に怒られたからです。

「最近、手を抜いとるの~」

もう、謝るしか出来ませんでした・・・・

記念すべき第30弾!

皆様のお陰でお店もブログも続けることが出来ております。

心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございます。

まったく、車と関係ありませんが必死に書いております。

なので、また見に来てください!

お願い致します!!!


さて、2月と5月に行ったアズニューモニターキャンペーンですが、

2月よりは人数も少なかったせいか5月の方が割とすぐに埋まってしまいました。

出だしは少なかったのですが、ある時から連続で応募があり

5名様が決まりました。

今でも、応募して頂いております。

先日もお断りしたのですが、興味がある方をお断りするのは如何なものかと思いまして、

7月にもう1度やってみようと言うことになりました。

詳しい内容は、後日ブログで発表致します。

今回は、業者さんでも構いません。

正直、今までも縛りはなかったのですが、とある業者様に言われたので

あえて書かせて頂きました。

最近、チューニングショップさんから「セッティング前に・・・」なんてお話もありますし

是非、気軽にご応募下さい。

「中古車屋がASNUなんて」って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

ご心配は無用です。

な~んて大見栄を切ってしまったので・・・・



師匠!!これからも宜しくお願い致します!!!!



それでは、また土曜日に・・・・・







                         いつかは師匠を札幌に招待したいマネ

by g-clovers | 2010-06-26 22:33 | ASNU