人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第27弾


さぁ~土曜日です。

いや、土曜日だったんですね~

現在、慌てております。

この段階では何もまとまっておりません。

話題といえば、菅直人新首相・岡田JAPAN・宝生舞芸能界引退・・・・

引退のニュースが意外と大きく出てるのがビックリです。

菅直人新首相・・・頑張って頂きたいものです。

個人的な意見を書くと批判になってしまいそうなので早めにいつものを・・・


子供もお金が掛かるでしょうが、オジサン達の方がもっと金がかかるので
オヤジ手当を出して欲しいマネです。


子供はズルイ!

少々、子供に戻って駄々をこねてしまいました。

子供に戻っても子ども手当は貰えませんので・・・


わかる方なら、このあたりで僕が苦しんでいるのがわかると思います(笑)

こんな時は・・・・・







在庫紹介!!!!




新しく入った車両です!


第27弾_b0156674_19512324.jpg



スズキ ジムニー 660XC 4名 4WD 660


●10年式 
●検24.4
●ホワイト
●走行距離7.5万km


3インチアップ・アルミホイール・フルエアロ・マフラーなど社外パーツ多数!

今回も自信作!

スポーティーな感じに仕上げてみました!

クローバーズが提案するJB23の第2弾となります。

今回は顔にメイクもしております。

GTO様、使わせて頂きました!ありがとうございます!

車検もタップリありますし、すぐに乗り出せます!

試乗も出来ますので、気軽に御連絡ください!

宜しくお願い致します!
 


それではまた土曜日に・・・・






                        
                       来週こそは頑張りたいマネ






        

by g-clovers | 2010-06-05 20:06 | 在庫紹介