人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第25弾



さぁ~土曜日です。

今日は、とっても嬉しい事がありました!

このブログを読んで頂いてる皆様はお気付きかもしれませんが

僕はプロレスが好きです。

これが、にわかファンではないもので困ったものです。

インジェクターのミストが毒霧に見えてしまうようなヤツです。

こっから先、車の話は一切無いので引き返すなら今のうちです。

人によっては、嫌な気分になるかもしれませんので無理をせずに『戻る』ボタンを・・・

一応、中古車屋さんのブログです。




そんな、僕が最近応援していた選手がいます。

新日本プロレスの真壁刀義選手です。

2010年5月3日福岡国際センターで中邑選手を破り

第54代IWGPヘビー級王者になりました!!!

いやいや、もう嬉しくて嬉しくて聞いた時は泣きそうになりました!

G1クライマックスで優勝した時も感動したけど

今回はそれ以上にシビレましたね~

正直、無理だと思ってました。

しばらくは中邑選手で行くと思ってました。

何故、今回こんなに感動したかと言いますと

ちょっとした関係で、試合の2日前か前日くらいに僕の応援メッセージが

携帯メールですが真壁選手に伝わることになりました。

真壁選手は、こんな僕の文を見ながら少し笑顔で読んでくれてたそうです。

そして読み終わると「ありがとうございますと伝えて下さい。」って

言ってくれたらしいのです!!!

しばらくは、中邑選手で行くと思ってた僕のメッセージにですよ。



そして、そんな僕の為に!!



第25弾_b0156674_207321.jpg



書いてくれました・・・


しかも、写真付き!(このポーズでお願いしますとリクエストしました)


もう、嬉しすぎます!


どんなに辛くなっても、これを見ればがんばれる気がします。


雑草だって、信じていれば夢は叶います!!


最後に言わせて下さい・・・「サンキューな!」





                         雑草魂を忘れないマネ 




   おまけ



第25弾_b0156674_20123032.jpg




おまけと言っては失礼ですね。


バーナードもカッコいいです。

by g-clovers | 2010-05-22 20:21 | 日常