人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20弾!


さぁ~土曜日です。

先週は、いつのまにか更新されてて嬉しかったです。

このブログも第20弾まで来たんですね~

毎週土曜日更新を宣言してから、何度か遅れたり僕以外の方が更新したりと

色々ありましたがアクセスも最初の頃より格段に増えており

改めて皆様に感謝しております。

少しでも、このブログを楽しみにしてくれている人がいる限り

そして、「ブログなんてやってるの?時代遅れですね~」なんて言われない限りは

続けて行きたいと思います。

中古車屋らしくないブログと言われておりますが

この感じは変えるつもりは現在の所ありませんので

これからも軽い気持ちで見て下さい。

宜しくお願い致します。


それでは、いつもの・・・・


つい先程土曜日だと気付き
更に第20弾とわかり手は抜けないと思いつつも
本当は帰ってめちゃイケが見たいマネです。


今朝、社長とお客様のところから帰る途中にマクナルドのココアをご馳走してあげるから

ドライブスルーに寄って欲しいと言うので行きました。

マイクに向かって「ホットココア1つ」と言ったところ

「ココアは取り扱っておりません。」と、答えがが返ってきました。

ええ・・・もう笑うしかなかったです。

たしか、マクドナルドのココアはおいしいぞって聞いたような気がしました。

これを飲んだら目が覚めるぞって言われた気もします。

まぁ~なかったですけどね。

そんな、朝一の出来事はさておき本日は在庫車両のJA11ランドベンチャーを

クローバーズ仕様にしておりました。

今回も、こだわりのパーツを多数装着した仕様になると思います。

もうすでに、ホームページに掲載されているのとは違うものになってきております。

当店のジムニーは、頻繁に画像が更新されるのでたまに覗いてみて下さい。

気がつくと、パーツが増えてるなんてことは結構あります。

出来上がったのは夕方だったので、光の加減が悪いのでこのブログだけの

画像となりますが貼りつけておきます。



第20弾!_b0156674_20393346.jpg



第20弾!_b0156674_20405256.jpg



第20弾!_b0156674_20413610.jpg




今回もカッコ良く、自信の1台となっておりますので宜しくお願い致します。


来週から、ちょっと新しいことをやろうと思ってます。

自己満足の企画になりますが、こちらは少しだけ車屋っぽくなると思います。

そちらも宜しくお願いします。


それでは、また土曜日に




                    

                    今週もめちゃイケが見れなかったマネ  









  

by g-clovers | 2010-04-24 20:58 | 在庫紹介