人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第18弾


さぁ~土曜日です。

1週間が、あっという間ですね。

お客様のお陰で充実した日々を過ごしているから

とても早く感じられるのでしょう。

ありがとうございます。

最近、本気で「早く暖かくなれ!」

と思っております。

洗車をしていると心からそう思います。


4月なのにモモヒキとダウンが脱げないマネです。


恥ずかしくて絶対に人前でツナギは脱げません。


本日は、車検の依頼を受け苫小牧に車を引取りにを行って来ました。

いきなりですが、質問です。

皆さんはここに行くなら食事はここで食べるって店があります?

最近、遠方に行くことが多くなり仕事を楽しむための一つとして

そのようなお店を増やしております。

そんな中、苫小牧に行ったらココ!と言うお店が出来たので

たまには、こんな内容のブログもいいかな~なんて思いまして。

お店の方にも許可を頂けたので載せてみようと思った次第です。



第18弾_b0156674_2020304.jpg




そのお店の名前は『ふじの』さんです。

北海道苫小牧市ときわ町5丁目18-16

℡0144-67-1717



画像は今日の僕が食べた昼食です。

まぁ~僕が今日、何を食べたかなんて興味ある人はいないと思いますが

そばが好きなら、ぜひぜひ1度行ってみて下さい。

そして食べてみて下さい。

僕は食通でもなければグルメリポーターとかでもないので、うまく表現は出来ません。

けど、蕎麦の歯ごたえ、ツユの味が本当に僕好みなんです。


うまいです!!


蕎麦が良くても、ツユがダメ。

ツユが良くても、蕎麦がダメ。

そんな僕の悩みを綺麗サッパリ解決して頂いたお店です。

正直、「田舎そば」と言われる太くて色の濃いのは苦手なもので

なんという種類か分かりませんがこのタイプの蕎麦が一番好きです。

まだ、ざるそばしか食べていないのですが他にもメニューが豊富で

色々と食べてみたいの気持ちはあるのですが

蕎麦が自分好みなのでいつも頼んでしまいます。

今回引き取った車を納車する時もまた行くでしょう。

苫小牧に行くのが『ふじの』さんのお陰で毎回楽しみです。






なんと今回!!








この「マネブログ」を見たと言って頂ければ!!



お店の人に「はぁ?」と言われるだけなので

決して言わないで下さい!

お店の人に迷惑をかけるだけです・・・・




このブログにそんな力はありません・・・

今回もブログに載せて良いと言う許可だけ頂いただけです。

本当においしいから書いただけなので、誤解をしないで下さい。





                       次回もきっと散々迷ってざるそばのマネ




  

by g-clovers | 2010-04-10 21:08 | 日常