人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9弾


外は風が強く、寒さも増してきました。

皆様、風邪など引いてないでしょうか?

朝青龍が引退しましたね。

引退した途端に意外と擁護する人も出てきておりました。

個人的な意見ですが、きっとほとんどの人は内館さんほど品格なんて気にしてないと思っております。

悪役がいるから盛り上がるんではないかと考えますが、

やはり、酒に飲まれて暴力はいけないことです。

ただ、はっきり言って相撲よりプロレスの方が大好きなマネです。

たまには車の事以外を書いてみたくなった感じです。

ちょっと前のアデランスの話も車とは関係なかったですね・・・




ホームページを見てて気付いたのですが、

店舗情報が住所や地図は変えたのですが画像だけ前の場所のまま使われており変えなければと思っております。

ただ、雪景色の店舗は・・・と思っておりまして踏ん切りがつかずにいます。

今回の引越しで看板も新しくリニューアルいたしました。




第9弾_b0156674_19503034.jpg



色々と考えて、あまり情報を詰め込まず見やすさを重視してデザインしました。

配色もかなり悩みましたが、現在は納得しております。

CLOVERSにはLOVE(愛・愛情)が含まれています。

愛情ある車屋を目指しています。

そんなところを強調してみました。

この看板を、目印に来て頂けると嬉しいです。


ちなみに外観はこんな感じです。


第9弾_b0156674_19505046.jpg





近日中に外観の画像も変えていこうかと思っておりますが、やっぱり雪がない方が良いなと。

もう少し悩んでみます。




車の事も書かないとなんのブログかわからなくなってしまいます。

明日にも詳しい事は書きますがASNUのモニターを募集したいと思います。

嘘ではなく、本当に車にも環境にも良いですが

ここで僕がスゴイって言ってても伝わりづらいですし


やはり体感してもらわないと!!


詳しい内容は明日にもしますので、またこのブログを見て下さい。

ブログの時代は終わりそうらしいですね・・・・・

僕も、つぶやく方にしようかな・・・・・

週に1度のつぶやきって無口すぎですね。

少し笑えます。



                                      マネ

by g-clovers | 2010-02-06 21:04 | 日常