人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8弾



車って難しいですね~

ちょっと、ワゴンRが嫌いになりかけてます。

もっと、頑張ってくれスズキ!!

絶対スズキに負けませんよ。

どんなトラブルも直してやると言った気持ちだけは誰にも負けてないマネです。




本日は午前中から在庫車のインジェクターをアズニューで洗浄し

なかなか納得のいく結果が出ず、夕方くらいまで色々とやっておりました。

ただ、最後には良い結果が出ましてまた一つインジェクターについて勉強できたと思います。


話は変わって・・・・

とても悲しい別れがありました。

でも、乗り回す衝動はなんとか抑えましたよ。

心配しないでください。

本気で、うらやましかったですね~

もちろん、納車する車は1台1台心を込めて仕上げておりますが

どうやら、いつも以上に気合が入ってしまったようです。

好きな車だからなのか・・・





第8弾_b0156674_2026402.jpg

(お客様の許可は頂いております)




  
あまり、納車する車の写真を撮るコトはないのですが

いやいや、良いですね~

十ウン年前の車なのですが僕にとってはまだまだ魅力的です。

むしろ、あの頃よりアップしてる気さえしております。

お客様も本当にセリカが大好きなようで、まだまだ乗り続けて行く気マンマンでした!

帰りの顔を見ると、きっと満足してもらえたと思います。

是非とも、大切に乗って頂きたい!!!

(いらなくなったら個人的に格安にて引き取らせて下さい)




やっぱり、納車時のお客様の笑顔って良いものですね。

少しでもお客様のリクエストに近づけるようにこれからもがんばります。

なんか、ワゴンRも嫌いではなくなってきました!!

1月も、明日で終わりですが来週もがんばります。





                                          マネ

by g-clovers | 2010-01-30 20:59 | 日常