年末年始営業のご案内

【年末年始営業のご案内】

誠に勝手ながら弊社では、下記の期間を年末年始休業期間とさせて頂きます。
休業期間中お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう従業員一同心よりお願い申し上げます。

休業期間:平成27年12月29日(火)~平成28年1月4日(月)

緊急の場合は連絡を下さい。

個人の携帯でも構いません。

宜しくお願い致します。
[PR]

by g-clovers | 2015-12-24 14:54 | 日常

12日前から復活しております。



さて、ふわ~っと復帰して3回めの更新です。

どうも、僕一人だけ色々と進まないモヤモヤした日々を過ごしております。

そんな状態で面白い考えが浮かぶことはない!

やっぱり、気持ちの切り替えってのは必要なのか。

僕は『気持ちの切り替え』というのは、今までやれてないような気がします。

どうやって良いのかわからない。

言葉では言ったり書いたりしたことはあっても、どこかで切り替えできてない気がします。

ちなみに、皆様は『気持ちの切り替え』ってどのようになさっているのでしょうか?

教えて頂けると嬉しいです。




出だしが重かったですかね?

深い意味は無いのでご安心下さい。

最近モヤモヤした日々なのは確かなのですが、そんなことばかりも言ってられなく

幅広く作業をしております。

b0156674_18284356.jpg
b0156674_18284845.jpg

除雪機の季節です。

先日、札幌市では積雪が40センチを超え11月としては62 年ぶりの大雪となりました。

やっぱり、急に来ると慌てるものです。

除雪機も整備が大切です。

除雪機の修理・整備もクローバーズにお任せ下さい。

ヤナさん(元気です)が頑張ります。


b0156674_18285006.jpg
b0156674_18285325.jpg
b0156674_18285554.jpg

こちらは、近所のお店で(クローバーズではありません←ココ大切)タイヤ交換をしたお客様。

走行中にタイヤが外れたそうです。

そちらお店で直すのは怖いと言うことで当店に入庫しました。

当店もタイヤ交換をしておりますが(相変わらず穴場スポットです!!)再度考えさせられました。

きっとそのお店もトルク等の管理は確実にチェックするようにしているはずですが

たまたま、この車両だけチェックが甘かった。

でも、今回は大きな事故にはつながらず修理できる範囲でおさまりましたが

一つ間違えたら・・・本当に恐ろしいことです。

改めて、自分達は人の命を預かる商品と関わっているんだなと思いました。

あの日から自分達もチェック方法を一つ増やしました。

少し掛かる時間が増えましたが、お客様の命にかかわることなのでご了承下さい。

でも、穴場スポット!!

作業時間は少し増えましたが、料金変わらず!待ち時間もありません!!

もちろんタイヤも販売しております。

皆様、春に会いましょう!!



12月7日(月)午後10時~

プロフェッショナル仕事の流儀

NHK総合で『小山自動車』が出ます。

広島にある『小山自動車』そして『友田自動車』は僕が師匠と仰ぎ目指している方々です。

以前、こちらでも書いたことがありますが本当にお世話になっております。

困ったときは手を差し伸べてくれるし、的確なアドバイスを頂ける。

相変わらず、師匠たちの背中が見えているかどうかわからない状態ですが

僕は、この方達を目標にしていきます。

この方達は、すごいのですよ!!

普通なら、僕なんて相手にしてもらえないレベルの方々なのです。

でも、僕は甘えまくってます(笑)

そして、それを笑って許して頂いております。



おそらく、正座をして見ると思います。

そして、きっと圧倒的な力の差を思い知らされるでしょう。

でも、それがいいのです。

だからこそ、師匠と呼び尊敬しております。

本当に心から尊敬できるからの「それがいいのです」です。

伝わらなかったら、とにかく謝ろう。

誤解を招かないように言い訳の電話は入れとこうかな?

そんな訳で、12月7日(月)午後10時~プロフェッショナル仕事の流儀

皆様、ぜひこの方達の凄さを見てください!!






                   いつかは私もプロフェッショナル!マネ





[PR]

by g-clovers | 2015-12-02 18:33 | 日常