<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最後の試運転



夏風邪ってやつです。

バカって事を証明をしております。

ココを見てくれてる人には伝えておりますが季節の変わり目に弱い。

まぁ~見事なもんです。

どうやら札幌は7月6日に夏になったと思われます。

いや~試運転でよかった・・・・

そう、まだ試運転です。

こんなに体調がすぐれないのに何故書きだしたか自分でも疑問です。

もしかしたら、田代さんの事でも書きたかったのでしょうか。

『ミニにタコ』の完成を祈るばかりです。

それは冗談で、出来れば嘘であって欲しい。

あの年齢でも性への探究心は落ちてない。

もう一回でいいから志村けんさんとのコントが見たいものです。

携帯いじってたら『田代だ~』ってなって通報されただけだったりして欲しいです。




いえいえ、橋本真也が亡くなって10年過ぎた事を書きたかったのです。

今日は何か書いておきたかったのですよ。

危うくマーシーで終わるところでした。

爆勝宣言を聞きながら、ボーっとする頭で何かを残そうとしております。

そして思い出す。

きっと昨日辺りから、そういう人が多いと思います。

もちろん、プロレス好きがメインになりますが。

テーマ曲が流れ入場してくるだけで、

何かやってくれそうな感じを出してくれました。

明日、『橋本真也復活祭』ってのがあるみたいです。

どのような形で復活してくれるのか楽しみです。

メーンは息子の橋本大地VS元付き人ブルージャスティス永田裕志!!

もちろん、札幌でやるわけではないのでミニは行けませんが

長州さんも呼んで、「なにコラ!タココラ!」ってやっても面白いかも知れません。

そんな訳で、今回はかなりかけ離れた内容を書いてしまいましたが

試運転してる以上は車が少しは関係してると思っております。

次回から、本格的に車の事を書いていきます(笑)







            日曜日はランラランラランランのマネ   







[PR]

by g-clovers | 2015-07-12 18:38 | 日常