<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第178弾



さぁ~土曜日です。

先週でしたよね?

冬物のジャンバーを引っ張りだして作業してるなんて書いたの・・・

長袖のシャツを引っ張りだしたのも今週。

股引を引っ張りだしたのも今週。

何だ、この気温差は!!

そりゃ~体調も悪くなる人が続出ですよ。

やっぱり準備運動というのは大切で、ある程度の年齢を重ねると体を慣らす時間てのが特に必要なんです。

もちろん、体調管理はしっかりやってるって人も多いと思いますが

今回だけは、調子が悪い人を責めないでやって下さい。

こりゃ~無理だ。

北海道は人に優しくない。

さて、そろそろ・・・・



































アスカよりAKB襲撃より『タイチ不倫騒動』なマネです。
LINE、Twitter絶対ヤラない!!


















































さて、そんなわけで愚痴ってしまいましたが僕の体調と言われれば

また喉が腫れてきました。

お陰様で、当社3人とも体調がすぐれない状態が続いております。

体調の悪いオジサン3人てのはちょっと笑ってしまいますが

本人たちは笑えない状態です。

と、言いながらも何とか今週も乗り切れそうです。

販売・修理・車検などボチボチ仕事も入ってきております。

多少、動きが遅くなってますが(笑)懸命に頑張っております。

来週は、いつもの動きを取り戻すように頑張ります。

早いですが今週は、勘弁して下さい。

それではまた、土曜日に・・・・










                Jrの祭典BEST OF THE SUPER Jr. XXI開催中 マネ
[PR]

by g-clovers | 2014-05-31 17:54 | 日常

第177弾



さぁ~土曜日です。

寒かったり暑かったりと変な気候の北海道.

あれ以来、大きな体調崩はなく

なんとかやっています。

おかげさまで本日は、冬物のジャンバーを着て作業をしております。

恐ろしや北海道・・・

先週からASNUの依頼がきておりまして一時期は目の前に30本以上のインジェクターが並び

正直、訳がわからなくなりそうでした。

今までで1番多い本数のインジェクターが目の前に並んだ気がします。

画像や動画を撮って客様に見せてあげると皆さん感心して頂けます。

普段見れないところが見れるというのは、やはり楽しいようです。

後は結果を残せればとても嬉しいですね。

今のところクレームの電話も入っていないので順調に走ってくれてるのだと思います。

何かとバタバタしたここ数日間

ミスなくできたと思っております。

さて、そろそろ…

















































芸能界が忙しいと裏で政治的な何か起こってる気がするマネです。







































さて、来週もいろいろな作業が待っております。

最近、修理の依頼が大変多くありがたい気持ちでいっぱいです。

多少は、信用度も上がってきてるのだと思います。

1台1台、真剣に向き合い仕上げていきたいと思います。

ここ最近の作業風景や在庫の画像を紹介します。

そして少しでもスペースを埋めます(笑)


b0156674_1812744.jpg


b0156674_1813075.jpg


思ったより時間が掛かってしまいましたが、本日納車になりました。

どのような、結果が出るか・・・

きっと良くなるはずです!!

b0156674_1814247.jpg


b0156674_1823823.jpg


まずは、1台目のモビリオスパイク!


b0156674_184063.jpg


b0156674_184767.jpg


そして2台目のモビリオスパイク!

詳しくはホームページの在庫情報から御覧ください。

誰だかわからない3~4人が写っている画像をクリックして下さい。


そんなわけで来週は遠方が多くなりそうです

運転に気をつけてしっかりと納車まで頑張れればと思います

それではまた、土曜日に・・・・





                          思ったより画像を貯めてなかったマネ






   
[PR]

by g-clovers | 2014-05-24 18:27 | 在庫紹介

第176弾



さぁ~土曜日です。

少し早めでも上げれるうちにあげとこうと思います。

皆様、GWは楽しめましたでしょうか?

お陰様で、3人(社長・ヤナさん・自分)の携帯には緊急の連絡は入らなかったようです。

とにかく一安心です。

3~6日の4日間お休みを頂きました。

社長やヤナさんも、特に大きな事件もなく日常に戻っております。

しかしマネは、日頃から頑張っているので2日多く6連休を頂きました!

いやいや、嬉しいですね~

頑張ってて良かった!!

では、そろそろ・・・



























6日の夜から急性咽頭炎なったマネです。
休みの連絡を入れるのがこんなに辛いとは・・・・・
































そんな訳で、本当にタイミングが悪い男です。

4日間普通にダラダラ休み、明日からって時に39度超えの熱を出す。

社会人として最低な男です。

恥ずかしい!

昨日から出勤しているのですが、今日まで朝一で点滴を受けに行く日々が続いておりました。

右腕が針の穴だらけです。

一応、今日で最後だったのですがまだ体が本調子ではありません。

GW明けにと、仕事を回していた方に再度言わせて下さい。

申し訳ございません。

昨日から、スタートしております。

今から1つずつビシッとこなして行こうと思ってます。

現在も修理の車両が数台入っております。

ASNUの依頼もあるのでこちらも並行で進めていかないといけません.

ゴールデンウィーク延長の代償はかなり大きなものとなっております。

とは言っても、少しだけバタバタするのは2~3日ぐらいだと思います。

マスクはしておりますが、ほぼ治っておりますので気軽に遊びに来てください。







確か数年前に僕の扁桃腺はもう役に立たないと言われ切ると言われました。

扁桃腺を切る手術をする予定だったのですが当日になって僕はビビってしまい

逃げてしまった過去があります。

扁桃腺て復活するんですね人間の体は凄いです。

でもまたあの苦しみを味わうことになると考えると今から怖くて・・・

また切るって言われたらどうしようか・・・

みなさんも体調管理には十分気をつけてください。

まだやることが残っとりますんで今週はこの辺で失礼いたします

それでは、また土曜日に・・・









友人の差し入れセンスに疑問が残るマネ

b0156674_16382634.jpg

[PR]

by g-clovers | 2014-05-10 16:42 | 日常