<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第169弾



さぁ~土曜日です。

フワッと再開します。

なんだかんだで、もう2月も終わりに近づいてます。

本州でも雪がかなり降ったようで、ニュースでも大きく取り上げられてます。

本当に困っている人もいるため、あまり大きな声では言えません。

なので、心の声を・・・

『毎年だぞ!!しかも4ヶ月位続くし溶けないぞ!!』

ただ、今更ながら雪国の作りをしているんだなと思いました。

雪捨場や道の作り、家の作りまでやっぱり雪国なんですよね。

あと、1ヶ月くらいです。

おそらく、もう1~2回は濃いのが来るでしょうが

なんとか乗り切りましょう。

さて、そろそろ・・・・









2月14日チョコレートZERO・・・マネです。













ズルズルと休んでしまいましたね~

何週か前に、更新を試みたのですが・・・

消えるのが嫌で、1度メモ帳に書き込んでからやっているのですけど

書いている最中に1度席を離れ何かのプログラムを更新して再起動をしてしまい

メモ帳に書いた分を保存出来ずに消えてしまったため、更にやる気を無くし

更新してないからアクセス数も1桁が当たり前な状態なので

『どうせ誰も見てないし・・・』なんて勝手に思い始め、現在に至ります。

そんな訳で、まとめて書けるわけもなくなんとなく

なんとなく、画像と共に1月2月を振り返ります。


b0156674_18271862.png


b0156674_1827234.png


何故か遠方納車が続いた1月でした。

こちらは、2台とも本州です。


b0156674_18273398.png


b0156674_18273564.png


もちろん、ATF交換なども。

加速不良や変速ショックが大きいなど走行に問題がある場合

または、変えた記憶が無いとかでも良いので一度点検だけでもどうぞ!

冬の間は、寒さもあって中々ボンネットを開けることが面倒になります。

最近、オイル交換に来る方はオイルの汚れが酷いや少ない方が多いです。

この寒さの中で車が止まったら一大事です。

b0156674_18375389.jpg


b0156674_1838579.jpg


b0156674_18381083.jpg


事務所のドアが吹雪のため風にあおられ、いきなり大きく開き窓ガラスが割れる

ハプニングが発生!!

業者さんも、悪天候の影響ですぐに来ることが出来ず丸一日、ガラス部分が

ボヨンボヨンしている状態でした。

翌日には無事にガラスも入り元の状態に戻りました。


b0156674_18431620.jpg


b0156674_18431818.jpg


リフトの設置。

個人的な気持ちとしましては『とうとうウチにも・・・』

とても感慨深い気持ちで設置作業を眺めておりました。


b0156674_1843216.jpg


b0156674_18451088.jpg


ただ、初日から動かなくなるハプニング!

どうやら、配線のミスだったようですが少しビックリしました。


b0156674_18492885.jpg


b0156674_1849477.jpg


新しく入庫しているクルマたちです。

そろそろ、HPも動かさないといけないな・・・

まだ、あるのですが枚数に制限があるため今回はこのへんで・・・

それでは、また土曜日に・・・・






                           真央ちゃんにもらい泣きのマネ
[PR]

by g-clovers | 2014-02-22 18:53 | 日常