<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第167弾


【年末年始営業のご案内】

誠に勝手ながら弊社では、下記の期間を年末年始休業期間とさせて頂きます。
休業期間中お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう従業員一同心よりお願い申し上げます。

休業期間:平成25年12月29日(日)~平成26年1月5日(月)

緊急の場合は転送が掛かってますので、連絡を下さい。

もしくは、個人の携帯でも構いません。


さてさて、2013年のブログもこれで終わりです。

実は、まだあいさつ回りで行かなければいけないとこもあります。

皆様、2014年にお会いしましょう!!

ありがとうございました。
[PR]

by g-clovers | 2013-12-28 17:04 | 日常

第166弾


さぁ~土曜日です。

思っていたより雪の降らない12月。

もちろんこれで済むはずがないとはわかっておりますが

『山以外は、このくらいで!!』なんて願っている自分もいます。

札幌も、これくらいの積雪であれば事故も少なくて楽しく過ごせるのに~

なんて考えてしまいます。

雪まつりに雪が足りないとか言い出しそうですが

きっと、その頃にはかなりあるはずです。

でも、本当にこれくらいで勘弁してもらえないものでしょうかね?

もう、絶対に『ホワイトクリスマスが良い!!』とか言いませんから

ぜひとも、この感じでお願いしたいです。

さて、そろそろ・・・・・・





































年内、納車が出来るか心配なマネです。
































さて、休みの報告をしたいと思います。


【年末年始営業のご案内】

誠に勝手ながら弊社では、下記の期間を年末年始休業期間とさせて頂きます。
休業期間中お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう従業員一同心よりお願い申し上げます。

休業期間:平成25年12月29日(日)~平成26年1月5日(月)




緊急の場合は転送が掛かってますので、連絡を下さい。

もしくは、個人の携帯でも構いません。

28日、土曜日はおそらく掃除なんかをして早めに帰ると思います。

おそらくですが、2013年最後の更新もしたいと思います。

ラストです。

皆様、お忙しいと思いますが見ていただければ嬉しいです。



iPhoneのメール受信はどうにかならないものですかね?

15分おきとかの設定になっているのですが、どうもうまく受信できてない気がします。

電話をいじらないと2時間とか平気で受信してないのです。

詳しい方、教えて下さい。




今年も、あと数日。

年が変われば、なんとなく新たなスタート切れる感じが致します。

休みが待ってる人も、仕事の人ももうひと頑張りしましょう!






                     まずは、2013年を頑張るマネ   
[PR]

by g-clovers | 2013-12-21 17:47 | 日常

第165弾


さぁ~土曜日です。

朝から雪かき。

寒波が来てると言ってました。

外を見れば言われなくてもわかるくらい吹雪いてます。

季節は冬です。

夏は、あれだけ暑くて文句を言っていたのに何事もバランスが大切だと心から思います。

師走ということで、まわりも何かと騒がしくなってきております。

今年を表す漢字も『輪』になったそうです。

東京オリンピック決定など、チームワークで決定したことが多いや

全国で多発した自然災害に対する支援や助け合いの輪が広がったことが

決定の理由だそうです。

流行語大賞も異例の4語も選ばれました。

『今でしょ!』
『お・も・て・な・し』
『じぇじぇじぇ』
『倍返し』

の4つが選ばれました。

おそらく、このブログの内容に対して2~3人は出身地は違えど

『じぇじぇじぇ』という人がいるかと思います(笑)

1週間考えましたが、今年のは使いづらい。

しかも、大賞が4つってなんなんでしょうかね~

流行語大賞を取ってしまうと、使うのが恥ずかしくなるのも困ります。


さて、そろそろ・・・・・



































ノミネートに入っている『母さん助けて詐欺』が一番笑えるマネです。









































あとは『ハダカの美奈子』と『ビックダディー』が同時受賞なら

色んな意味で面白かったと思います。『だから、子だくさん・・・』



さて、年末の雰囲気や感覚を一切感じないまま日々を過ごしております。

あえて言うなら、『THE MANZAI』があるな~ってことくらいです。

それと、12月29日からに休みが決まったことですかね。

詳しい内容は改めて報告いたします。

あとは、通常通りに動いております。

程々に働いております。

ただ、年末は急な出来事が起こる可能性が高いので

その出来事に素早く反応できるようにしていきたいと思います。

2013年も残り僅か。

体調を崩さないように、なんとか元気に2014年を迎えたいものです。

納車を待っている車両もまだあります。

そのために、残り少ない期間を無駄遣いせず精一杯頑張ります。









                      多少は怒られるかもしれないと思ってるマネ                      
[PR]

by g-clovers | 2013-12-14 18:49 | 日常

第164弾

さぁ〜日曜日です。

いきなりですが、昨日はスマホからの投稿しました。

火曜日に覚悟を決め、とうとうデビューしました。

今更感が強く、嬉しいよりも恥ずかしいの方が大きいです。

覚えて使いこなすには、かなり時間が掛かりそうです。

そして、今日は多少の愚痴でも書いてやろうかなと思ってましたが

ある御方とお話をして気付かされました。

なので止めます。

この決断は僕がしたのです。

いくらでも、別の機種にすることは出来たのです。

在庫がなく、わざわざ予約までして購入したのです。

良いじゃないですかiPhone!!

なんか、カッコイイしオシャレやし。

まだ、メールで画像添付や絵文字は付けれませんが

もともと、絵文字とかも使わないし。

僕なんかよりすごく頭の良い人が考えてるから、ものすごく賢いのですよ。

本当にスマートフォンして良かったです。

さて、そろそろ・・・・・


























ドコモショップの女性店員さんの接客に感動すら覚えたマネです。
男の人には呆れましたが・・・
























さて、無事に機種変更も終えまして思ったことがあります。

身の回りの家電製品が2013年は色々と変わったなと思いました。

正確に言えば2012~2013年なんですけど、

『テレビ』に始まり、
『掃除機』
『洗濯機』
『PC』
『携帯』

携帯以外は10年以上使用した名選手ばかり。

ただ携帯は6年なので携帯にしたらかなり頑張った方だと思います。

多少のトラブルはありましたが、どの家電製品も素晴らしい活躍を見せてくれました。

正直、掃除機は不当解雇です。

紙パックタイプが嫌だという理由で買い替えてしまった・・・

僕は、本当に馬鹿な監督です。

2度とこんな事はしないでおこう。

そして、まだ現役で頑張っている『冷蔵庫』選手には

ギリギリまで頑張ってもらおう。




家電の話をしたのかといいますと『クローバーズ』にも

電気製品を入れなければならない時が来たからです。

結構アナログな方法で、なんとかやっておりますが

お客様の希望に答えるにはやらなければならない時期が来てると僕は思っております。

決めるのは僕ではありませんが、ぜひともそうなって欲しいです。

今は、毎日そんな話ばかりしております。



流行語大賞も決まったことですので、来週は一年ぶりにあの感じをやろうと思います。

ちょっと、楽しみにしてる人がいてビックリしております。

なので、来週を楽しみにしておいて下さい。



最後に、一つだけ・・・

iPhoneを使用している皆様は説明書がないこの機械を使いこなすのに

どのように調べてるのでしょうか?

誰でも良いので教えて下さい。






                             アメリカに魂を売ったと言われたマネ
[PR]

by g-clovers | 2013-12-07 18:50 | 日常