<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

報告です。


いつも見て頂いてる数少ない皆様!!

何の報告もなしに休んでしまって申し訳ございません。

まさかの土曜日にPCの調子が悪くなりしばらく格闘しておりました。

今回、とうとう覚悟を決めました。

新しくPCを組む事にします。

考えてみれば、かれこれ10年以上付き合ってきたこのパソコン。

雷による停電やブレーカー落ちなどの急な電源OFFにも、全然平気だった強靭なPC。

回りからは『キング・カズ』と言われるくらい現役でがんばっていたのに・・・

そんな訳で、新しいのが組みあがるまでしばらく時間をください。

パワーアップしたPCで内容がパワーダウンしないようにがんばります。

宜しくお願い致します。
[PR]

by g-clovers | 2013-10-18 13:53 | 日常

第159弾





さぁ~土曜日です。

最近は気温差が激しく、そろそろ風邪を引きそうだな~なんて思っておりましたら

今朝からどうも喉が痛い・・・・

この時間になって、頭まで痛くなってきております。

情けない限りです。

今日は、早めに寝るようにして明日に備えます。

ただ、ブログでは『イェーイ!!』や『COME ON!!』などロックスターの様に元気に振る舞えるので

安心です。

せめて、ここでは元気に行きたいです!!フォーー!!

お陰様で、ヘタを打つことはしなくて済みました。

今週は、納車準備の車両が数台あるので1台1台心を込めて仕上げるよう精一杯頑張ります。

元気があれば、何でも出来る!!いくぞー!!

さて、そろそろ・・・・1・2・3・ダァーー!!!


































ブログでも無理矢理テンションを上げると疲れる事に気付いたマネです。



















悲しい交通事故のニュースを目にしました。

このような事故が、毎日のように起こっている現実。

中国道での事故だそうで、単独事故を起こし降りた所を後続車に轢かれたそうです。

中国道は、山陽道にくらべアップダウンが激しくカーブも多い。

いつのまにかスピードが落ちたり上がってたりするのです。

札樽道も手稲~小樽間は似た感じのところがあります。

中国道は、あの感じが長く続いていた印象があります。

亡くなった桜塚やっくんやマネージャーさん、ご冥福をお祈りします。

誤解はして欲しくないのですが、轢いてしまった方も可哀想だなと思うのです。

まさか、高速の追い越し車線に人がいるなんて通常であれば思いません。

おそらく、バカみたいな運転はしてなかったと思います。

心臓が破裂するくらいの衝撃です。

運転手さんも、気が気でなかったでしょう。

しかも、轢いた相手は有名人。

一生、その罪を背負っていかなければなりません。

『明日は我が身』

皆様、安全運転を心掛けて過ごしましょう。




最初のテンションが嘘みたいな内容になってしまいましたね。

来週こそ、在庫紹介になると思います。

社長の仕入れが上手くいけば(笑)

今日は布袋寅泰の「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」を聞いてから帰ります。











                      やっくんといえばシブがき隊のマネ
                        
                                                     
[PR]

by g-clovers | 2013-10-05 18:59 | 日常