<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第158弾




さぁ~土曜日です。

本日は、午前中に納車を終わらせやっと落ち着いて書き出しております。

先週『自分が悪いことをした時はしっかりと謝ろう。』て書きましたが

このタイミングで『ファッションセンターしまむら土下座事件』があったようです。

謝らせた本人は名前や住所を特定され、家族まで引きずり出されております。

きっと、これから大変でしょう。

謝らせた店員さんに土下座をしてる所を写真に撮ってもらい、それを自分のツイッターに投稿しない限り

許して頂けないでしょう。

どうやら、割と近くにお住まいらしいです。

ただ、こちらもジャンルが違うとはいえ商売をしております。

明日は我が身。

『自分が悪いことをした時はしっかりと謝ろう。』と言う気持ちは持っております。

何故、怒らせてしまったかをしっかり考え反省をします。

なので、写真はやめて下さい。

さて、そろそろ・・・・


































『キンタロー』『壇蜜』『林修』の使い方が荒いと思うマネです。
大切に使いましょう。


















さて、先週の一人よがりの内容で終わってしまい

今週は、少し仕事の事を書こうと思っておりました。

在庫紹介なんかでサクッと終わらせようとしてたのですが

入ってきた車両が、3台とも現在商談中でしてこちらで紹介して良いかわかりません。

なので、まとまらなかったら来週載せます。

来週、ジムニーが載ったら『あいつ、下手打ったな・・・』と思って下さい(笑)

そんな訳で、また一人よがりな内容でいきたいと思います。



月曜日に寝違えたのか左側を向くのがつらい状態になりました。

右は問題ないのですが左を向く時だけアシュラマンの怒り面みたいな顔になってます。

痛みに耐えてるだけで機嫌が悪い訳でも怒っている訳でもありません。

愛想が悪くて申し訳ございません。。



運転にも影響が出ております。

左側をすれ違う皆様。

睨みつける気など更々ありません。

痛みに耐えてるだけなんです。

申し訳ございません。



最近、言葉を噛むことが多くなってきております。

電話対応時に訳のわからないことを言うかもしれません。

早口は、もう無理なのでゆっくり喋るようにします。

戦場カメラマンみたくなった時は、電話に出るのをやめます。

申し訳ございません。



今回は、画像の用意もありません。

つまらないブログをいつも見て頂きありがとうございます。

内容が薄くて申し訳ございません。

1つだけ画像の準備が出来ました。





b0156674_191963.jpg







それではまた、土曜日に・・・・






                      こんな画像にすれば特定されなかったと思うマネ
[PR]

by g-clovers | 2013-09-28 19:02 | 日常

第157弾


さぁ~土曜日です。

先程、牛丼屋へ行ってきました。

きっと、人が多いだろうと思い昼時間から少しずらし

14時頃に行ったのですが日曜日だからなのか、この時間でも結構人が入ってました。。

早く事務所に戻りたかったので、お持ち帰りをしたのですが

もう、早い・旨い・安いって言う牛丼屋サンはなくなったのですかね?

間違いなく、早くはなくなりました。

確かにメニューを見ても、牛丼以外の充実っぷりにビックリはしましたが

良い部分を削るしかなかったのですかね~

僕の前に並んでた人も待たされすぎてイライラした様子でした。

最終的には注文して会計も終わらせたサイドメニューが入ってなかったのに『もう、いいわ。』と

呆れ顔で帰る始末。

その後の、店員さん同士の会話で

『これ、入れてないよ。』

『いや、お客様が急いでて・・・』

みたいな会話があり、

急に一人の店員さんが『お客様了承済みでーす!』って大きな声で言ったもんですから

イラッときました。

自分の会計の時に、その店員さんに『さっきのお兄ちゃん了承はしてないでしょ・・・』って言った所

『あ・・・はい・・・』って答えしか返ってきませんでした。

改めて思いましたが、自分が悪いことをした時はしっかりと謝ろうと再度思いました。

もちろん、理不尽な事には頭を下げる気はありませんけどね。

さて、そろそろ・・・・












































板野友美さんのイメチェンしたらしいですが、いまいちわからないマネです。




























さて、板野友美さんに触れたのはいつも僕の眼の前にいるからです。

これだけ書くと、ちょっとあぶないですが簡単に言いますと

Gooさんからパネルを頂いたのですが組み立てずに

僕の日除けとして活躍してくれているからってだけです。

b0156674_19173549.jpg


下半身の日焼けが止まりません。

黒くならずに薄くなっております(笑)



引っ越しをしたのですが、まだまだ開けてないダンボールがあります。

開けなくても良いということは捨てて良いという事にし

このタイミングで物を捨ててしまおうと思います。

整理整頓の上手な男になりたいです。




こんなに人気が出るなら半沢直樹を見とけばよかったと思っております。

あまちゃんも一切見ておりません。

じぇじぇじぇとか倍返しとか言われてもどこで笑っていいかわからないです。

流行不感症です。




YouTubeで江頭2:50の謝罪動画を見ました。

お陰様で大爆笑させて頂きました。

今週も頑張れそうです。



今日から家に帰ったら、テレビ三昧の予定です。

たまった、進撃の巨人やバライティー番組を消化しておかないといけません。

荷物を片付けながら出来るかがポイントになってくるでしょう。

頑張ります。




全く仕事と関係ないことばかり固めてみました。

たぶん、今回は怒られるので次回は仕事のことを書きます。

それではまた、土曜日に・・・・









                       それなりにブログも楽しんでいるマネ     
[PR]

by g-clovers | 2013-09-21 19:09 | 日常

第156弾



さぁ~日曜日です。

どうやら、iPhoneも無事に出るようですね。

ただ、今までも初期ロットに良いことはなかった気がするので

落ち着いた頃を見計らって、機種変更をしようと思います。

それとも、混雑する中ギャラクシーにしてやろうかなとも考えております。

迷惑なんだろうか・・・・

ただ、引っかかる部分もあります。

1つは、スティーブ・ジョブズの作品を持ちたかったこと。

今回の発表で、アップルの株価は下がったそうです。

まだ、詳しく見てないのでこれから調べていこうとは思っていますが

きっと、ドキドキさせる機能が追加されてなかったのでしょう。

3年分は準備してると言ってたような気がします。

ソニーを尊敬していたようなのでXperiaも意外とありなのかもしれません。



2つ目は、今まで長く使用しているユーザーを裏切り続けてきたドコモに対して。

これは、ドコモユーザーならみんなわかっていることでしょう。

今度は、個人情報を売るとか言ってるらしいですね。

連絡くれれば売るのはやめるけど・・・みたいな感じで。

ツマんでしか見てないですから、全て正確とはいえませんが

こんな話が出ること自体がおかしいです。

個人情報にうるさすぎる世の中にも腹は立ちますが

うるさい世の中に慣れてきた頃に、こんなことをやられると困ります。


さて、そろそろ・・・・

































今更、スマートフォンの話題が熱いマネです。
同じ熱量の人がいないか探してます。































さて、言い訳させて頂けるのならば、先週ちょっと予定がありまして

いつも休みを頂いてる火曜日を水曜日に振り替えてもらったのですよ。

そしたら感覚がずれてしまいまして、あの時間まで金曜日と思い込んでおり

あの失態です。

恥ずかしい限りです。

ここまで書いて、お客様が来たのでだいぶ時間が経ってしまいました。

そろそろ、時間的にもシメの方向に(笑)

バレンティン56号! 王氏超え日本新記録!!という見出しが。

アジャ・コングおめでとう。

さすがにこれでは終われないですね・・・

明日は、祝日なのでお店はお休みです。

17日より通常営業となっております。

お陰様で、マネ以外の二人はそれなりに仕事があるようです。

自分は来週から、かなり余裕があります。

何かあれば気軽に連絡を下さい。

『暇だそうだね~』なんて連絡でもかまいません。

お待ちしております。

それではまた、土曜日に・・・・







                            家電が次々壊れていっているマネ      
[PR]

by g-clovers | 2013-09-14 18:54 | 日常

第155弾

さぁ~日曜日です。

2020年にオリンピックが東京で開催されることが決まりましね。

きっとこれからの方が大変でしょうね。

災害の後処理なんかも。

オリンピックも大切ですが7年後なので

それよりも大切な事の報告です。

昨日、誕生日でした。

一番悲しかったのはケーキがなかったこと・・・・

帰ったのも遅く、寂しい誕生日でした。

なので、今年も2014年9月6日までプレゼントの受付をしております。

皆様お待ちしております。

さて、そろそろ・・・・
































7年後の誕生日は45歳のマネです。
数字だけでちょっと笑ってしまいます。
























さて、わざわざ日本のトップが現地に行く力の入れよう。

あやうく『アベノミクス』って言葉を「死語」にするところでしたね。

都知事の発言の時はダメだなと思いましたが

日本で決定のようです。

色々と、経済効果とかもあるようですがこのブログではその辺りには触れずに

7年後、皆様が元気にオリンピックを観戦・応援出来る事を祈っております。



しばらくハードな日々を過ごしており

今週になって、僕だけ急に暇になりそうです。

回復の週にしようと思っております。

しかし、どんどん太っていくのでハードなくらいが良いのでしょうか。

わくわくさんも痩せたようなので、自分も頑張りたいと思います。



docomoがとうとうiPhoneを出せる雰囲気になってきております。

ここでダメなら諦めます。

そうです。まだ、二つ折りです・・・・





新しい車両が続々入庫中です!!

b0156674_18542447.jpg


b0156674_18543227.jpg


b0156674_18543428.jpg



b0156674_18545542.jpg


b0156674_1855111.jpg


b0156674_185556.jpg







それではまた土曜日に・・・・







                                今日は除湿機を見に行きたいマネ
[PR]

by g-clovers | 2013-09-08 18:56 | 在庫紹介