<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第130弾



さぁ~土曜日です。


木曜日に今シーズンのトップ賞となると思われる雪が降り

久し振りに、昼食を挟んでの除雪作業となりました。

ジムニーのお陰で楽になったとはいえ、あそこまで降るとなかなか厳しい1日でした。

会話も雪の話が多く、どの方もウンザリしている感が伝わってきます。

もう、災害ですね。

北海道の人は慣れてるから、文句も言わずにやってますが

少し、考えるべきだと思います。

本当に除雪・排雪作業に関わっている方々には心から感謝しております。

あなた達のがんばりで毎朝出勤することが出来る、そして帰ることも出来る。

出掛けることも出来る。

心から感謝しましょう。

さて、そろそろ・・・・・














夏になったら夏になったで文句をいうマネです
季節クレーマーです。




















さて、現在HPの方を少し変えようと動いております。

リニューアルとまではいきませんが、スマートフォンでも見やすいHPになる予定です。

今度は、自分達でも結構自由が効くようになるので

多少の変更もあるかもしれません。

スマートフォンを持っていない僕が『HPをスマホに対応!!』とか言っても

説得力が全くありませんが、とりあえず見やすくして行きたいと思います。

先程書きましたが、現在まだ『ガラケー』←(最近覚えました)

でして、ずっと変えたいなぁ~とは思って入るのですが

中々決定打になることが起こらずダラダラと使用しております。

トドメになるような出来事があれば変たいのですが・・・

とかなんとか言ってたら洗濯機の調子も悪い。

電話より、洗濯機かなと考えはじめ僕のスマホデビューはまだ先になりそうです。

アナログ街道をばく進中ですが、先は長いみたいです。

変更はブログでも報告しますので宜しくお願い致します。


それでは、また土曜日に・・・・・・・









                            スマートではないマネ・・・・
[PR]

by g-clovers | 2013-02-23 18:55 | 日常

第129弾


さぁ~土曜日です。

昨日は、中々の厄日でして朝からPCの調子が悪くなったり

そのおかげで友人との食事会に行けなかったり

良かれと思ってやったことを怒られたり

せっかく作った晩御飯を持って行く最中に落としたりと、寝ようとしたら頭をぶつけたり・・・

何をやってもうまくいかない日でした。

心込めて使わせて頂きます・・・・・・・・・






















『なんて日だ!!!』マネです。
しばらくは、僕に近づかない方が良いかもしれませんね。















PCの不調は、外付けHDが起動しなくかなり慌てました。

夜に分解して中身だけ取り出し、昨日はたとえ大丈夫でもダメになりそうなくらい

ツイてなかったので本日朝からセコセコとPCと格闘しておりました。

お陰様でデータも無事で胸をなでおろした次第です。

どうやら、厄日は昨日で終わったみたいです。

もう、近づいても大丈夫だと思います。(笑)


続きです・・・

一日経った訳ですが、これといって面白い出来事もなく

困っております(笑)

本日も朝から除雪。

どうやら、今から2回目を開始しなければいけなさそうです。

厄日は終わったはずなのですが・・・

こんな日は、ちょっと早めに帰ってゆっくりお風呂でも入りたいですね。

寒い日が続いているせいか、温泉に入りたくて仕方ありません。

スーパー銭湯ではなく、温泉に入りたいです。

近場の『北のたまゆら』ってとこにはたまに行くのですが

どうも、グッと来ない。

近場でないものかなと探しております。

スーパー銭湯ではなく雰囲気のある昔ながらの銭湯でも良いですね。

書き出したはいいですが、大した事も書けずにおりまして

除雪をしなければなりませんので、申し訳ありませんが今週はこれで勘弁して下さい。

でも、最後は決めますよ!

最後の一言でしっかり仕事をして見せます。

それでは、また土曜日に・・・・・・






                          ・・・・・・マネ(最悪)
[PR]

by g-clovers | 2013-02-16 18:58 | 日常

第128弾



さぁ~土曜日です。

以前は、このペースで更新してたんですね。

1週間が早くてビックリです。

先週書いた通り、冬も本気を出してきており

『仕事は何をしてるの?』と聞かれたら

『雪かき!』と答えてしまいそうです。

毎朝、出勤してくると展示してある車が市場の冷凍マグロの様になっております。

黄色い札で値段を書いて貼っていくイタズラなら笑って許せそうです。

さて、そろそろ行きましょう。








最近ハマっている番組は『ヌメロン』のマネです。
真鍋かをりさんの登場シーンは素敵でした。
毎週月曜日23:00~23:30 に放送中です。













ヌメロンの話をする前に、大・大・大好評の壇蜜さん情報!!

ちなみに、本日最終回・・・寂しいですが限界です。

3週持ったのは一人の方の頑張りです。

ありがとうございます。

それでは、行きましょう!



2月6日、便座を上げたままの便器にハマった!!




今まで本当にありがとうございました。

なんとか、無事に最終回を迎えました。

次回とか本当に無いので一切期待しないで下さい。

そして、僕もですがおそらくGTO様も大ファンとかではない事をわかって下さい。

しかし、自分は場合によってですがちょっとしたきっかけで大ファンになる可能性もありますね・・・



さて、ヌメロンなんですが最近良く見ております。

深夜に、1度家2度見たくらいですが最近レギュラー放送になったようです。

名前の響きだけでは、何の番組?と思う方が多いと思います。

簡単に説明しますと

「Numer0n(ヌメロン)」とは、数字をめぐる「戦略型推理ゲーム」!
対戦する2人のプレイヤーがそれぞれ3ケタの数字を決め、その数字の組み合わせを当てる知的バトル!
これまでにないクールな世界観の中で繰り広げられる頭脳戦から一時も目が離せない!!
話題沸騰の「Numer0n」にご注目ください!(番組のHPより)

もっと詳しく知りたければこちらをクリック

ルール自体はそんなに難しくないのですが、奥が深く面白い!!

ただ、時間帯が寝る前なのでプレイヤーと一緒になって頭を使ってしまうと

目が冴えて寝れなくなることがあるのです。

なので最近はなるべく録画し、次の日の昼過ぎくらいに見るようにしております。

算数の段階でつまずいていた僕が、数字ゲームの番組にハマるとは思っておりませんでした。

アプリであるそうですが、もう少し勉強してからにしたいと思います。


先週くらいから「おにぎりあたためますか」で広島県を回っております。

この前は三原でしたが来週はどうやら広島市の福島町に行くと出ておりました。

師匠!!「コシダ」は再来週かもしれません!!

僕にとっての広島は第二の故郷!

今も大好き広島!

しかも、福島町って言う所は住んでいたため思い入れも強いので楽しみです。

少しでも知ってる所が写り、忘れかけてきている思い出を取り戻したいものです。

色々あリ過ぎて覚えてることといえば、焼肉屋で阿藤快さんに会ったことぐらいだな~

今となっては『なんだかなぁ~』って感じです(笑)



今週も、車検の依頼や修理の依頼など沢山頂いております。

お陰様で来週も頑張らさせて貰えそうです。

寒いし除雪も大変だと思いますが、皆さん風邪など引かないように

来週も頑張りましょう!!

それではまた土曜日に・・・・・







                                         TVっ子アピールのマネ
[PR]

by g-clovers | 2013-02-09 19:08 | 日常

第127弾


さぁ~土曜日です。

2月だというのに、プラスの気温です。

札幌は、この時期には記憶に無いくらいの暖かさです。

中途半端に溶けてしまった雪が、かなり厄介になっております。

今夜辺りから冷え込むようなので出来る限り取っておかねばと思いまして

朝から水の含んだ重すぎる雪を運んでおります。

冬は、油断をさせておいて恐ろしいことをしますので

まだまだ気を抜けません。

昨日今日と溶けた道路で飛ばしていた方に一言。

『まだ、2月ですよ!』

さて、そろそろ行きましょう。














AKBでなくなる板野友美が丸坊主にすべてを持っていかれたのが
可哀想に感じるマネです。
















早速ですが、今週の壇蜜さんについてです。

2週目です。

初主演映画『私の奴隷になりなさい』はR-15指定ですが

R-18版ってのがあるそうです!

以上、2週目の壇蜜さんについてでした。次回が最終回!!

(GTO様、今週も乱暴な使い方をお許し下さい)



さて、ここまで書きましたがちょっと納車がありまして

明日、続きを書きたいと思います。

明日はなんと・・・・

在庫紹介です!!!!!

こちらも、久しくやってないので宜しくお願い致します。

それではまた明日・・・・




一日経つと色々なことが起きるものですね。

昨日は強い地震が来たり、気温がグンと下がったり、午前中から小森純がボコボコだったり。

中々、「顔も見たくない。」って言われることはありません。

今まで、1度も使用したことがないかもしれません。

こんな中、ブログで商品を紹介していいんですかね~(笑)

こちらとしてはタイミングが良いと言いますかオイシイと言いますか。

このブログは、現在のところ人を傷つけるような嘘を書いたことはございません。

しかし、『イケる!!』と思ったら多少は話を盛るかもしれません・・・

こんな内容でも、毎週楽しみにしてくれている人がいるのはありがたいです。

何故か毎週見て頂いているカリフォルニアの人、本当にありがとうございます。

時間の無駄かもしれませんが、これからも見に来て下さい。

稀に、お役立ち情報を書くこともあります。

ちなみに現在、日本で流行っていることを教えましょう。

「恋愛すると左遷か丸刈り。」

「壇蜜。」

「なんて日だ!。」

「ゲッツ!」

この、4つを言っていればある程度人気者になれるでしょう。

そんな方たちを裏切るわけには行きません。

せめてここだけでも嘘の情報や、お金の話をしたくないですね。


さ、予定通り在庫の紹介です。

今回も、お買い得でお値打価格の商品が揃っております!

安いですよ~!

b0156674_158354.jpg


ミツビシ ekワゴン
●15年式 
●平成26年10月  
●ブラック
●走行距離9.6万km 
●修復歴:無


車両本体価格  39.8万円
支払総額    45万円

b0156674_1592552.jpg


スバル ステラ カスタムR 4WD
●20年式 
●検2年付  
●パープル
●走行距離8.9万km 
●修復歴:無


車両本体価格  59.8万円
支払総額    69.8万円

b0156674_1593193.jpg



スズキ ワゴンR RR DI 4WD
●16年式 
●検2年付  
●ブラック
●走行距離8.8万km 
●修復歴:無


車両本体価格  59.8万円
支払総額    69.8万円



今回も、上質で程度の良いお手頃価格の軽自動車を揃えてみました。

どれも、人気のカラーで大変お買い得となっております。

皆様の御来店、お問い合わせを心からお待ちしております!!!


露骨な紹介でしたが、お買い得な価格だとは本当に思っております。

軽自動車を検討中の方は、1度見に来て頂きたいです。

これ以上書くと盛ってしまいそうなのでこの辺で。


それではまた土曜日に・・・・・







                                昨日の除雪で体が痛いマネ
[PR]

by g-clovers | 2013-02-02 19:04 | 在庫紹介