スギちゃんもがんばっておりますので・・・124弾


最近、夏が本気を出しているようです。

僕の知っている北海道ではありません。

9月に、この暑さが続くのは覚えがありません。

もちろん、札幌の話ですが・・・

過ごしやすい9月。

寝苦しくない9月。

誕生日がある9月。

そんな大好きな9月が、今年は少し違います。

まだ、寝苦しいです。

もう少し、暑い日が続くようですが、皆さん無理をせずに

程々にやって行きましよう。


そんな訳で、暑い中で書くブログは気の利いたことなど書けることもなく

なんか勢いで始めてしまいましたが現段階でノープランです。

画像も一切用意していないので今から多少でも『涼しくなる』や『癒される』

みたいな画像でも集めましょうかね?


b0156674_15545592.jpg


b0156674_15545383.jpg


b0156674_15545175.jpg


b0156674_15544884.jpg


b0156674_15544770.jpg


b0156674_15465743.jpg


b0156674_1546546.jpg






なんでこんな事したかはわかりません(笑)

現在、申し訳ない気持ちでいっぱいになって来ました。

アップロードボタンを押してよいものか考え中です。

誕生日前の更新がこれで良いのか・・・

絶対に後悔するだろうな。

どう考えても、全く意味がわからないですよね。

いいんですかね?

いや、もちろんダメでしょう。

とりあえず、1度押してみます。

明後日くらいに見直してみて「イタイなぁ~」と思ったら消します。

来週は頑張ります






                            また一つ年令を重ねるマネ。
[PR]

by g-clovers | 2012-09-02 16:07 | 日常