GWですね。お休みのご案内  第114弾


子供を巻き込んだ悲しい事故が続いております。

こんな書き出しがおかしくないくらい続いています。

事故を起こしている車両が、軽自動車ばかりのような気もします・・・

免許とりたての方も、熟練のドライバーさんも運転には気をつけましょう。

昨年、書いたまんまのコピーですがこんな時だからもう1度。

GWは、お出掛けする方が増えます。

普段、あまり運転されない方も運転する事でしょう。

こんな時こそ、普段よりも譲り合いの心を忘れずに運転して下さい。

運転に慣れている人は慣れてない人に気遣い

馴れてない方は、くれぐれも無理をなされないように。

便利な物は、時には凶器に変わります。

楽しくGW迎えれる方は、楽しく終えましょう。


ここからは追加です。


疲れたり、眠い時は安全な場所に車を止めて休みましょう。

10分でも15分でも休むことで変わることもあると思います。

無理をすると、目的地に着けないかもしれない。

誰かを悲しくさせてしまうかもしれない。

恨まれるかもしれない。

この職業になってから、事故のニュースにはやたら敏感になっております。

車両購入時に事故を起こすなんて誰も思ってない。

納車日は皆様、楽しそうです。

後悔して欲しくない。

そして、その先にもっと悲しんでいる人を作って欲しくない。

なんか、GWが始まったばかりなのに暗い話で申し訳ありません。

『お前に言われなくてもわかっとるわい!!』と思われても良いので

安全運転でお願い致します。



そんな訳でGW休みのご案内です。


4月30日(月)休み

5月1日(火)通常営業
5月2日(水)通常営業

5月3日(木)休み
5月4日(金)休み
5月5日(土)休み
5月6日(日)休み


5月7日(月)より通常通りの営業時間9:00~19:00です。

通常通り9:00~19:00です。

9:00~19:00です。


それでは皆様、休みの方もそうでない方も楽しいGWをお過ごし下さい!!!







                               1回位は温泉に行きたいマネ。
[PR]

by g-clovers | 2012-04-29 15:28 | 日常

クローバーズ・ステッカー完成  第113弾

猫ひろしさんを応援した途端に雲行きが怪しくなって来ましたね。

なので、しばらくは応援するのをやめます。

先週、書きましたステッカーが届きまして

程々にはしゃいでおりました。

タイヤ交換に来て頂いたお客様にお願いしたところ

喜んで貼って貰えました。

b0156674_19302858.jpg



どうやら、今のところ僕等(マネとボスとヤナさん)も含め5人には高評価です。

これから、何人の方が貼ってくれるか・・・・

期待と不安があります。

先週も書きましたが、ハンドルを握ると性格が悪い方に変わる方には

やっぱり渡しません(笑)

出来る限り、安全運転をお願いしたく思います。

『このステッカーを貼ってから良い事ばかり!!』
『貼るだけで金運アップ!!』
『ステッカーを貼ったら彼氏・彼女ができた!!』
『これをを貼ったら身長が10cm伸びた!!』
『行方不明の友人が見つかった!!』

などのオカルト的な効果は一切ありませんが

万が一、そのような事があった場合はどんどん教えて下さい!!

『良かったですね。でもそれは勘違いです。』と、優しくお答え致します。

そんな訳で、このブログを見ている皆様・・・・

強引に渡すことは致しません。

嘘でも良いので『欲しいなぁ~』って言って下さい!

宜しくお願い致します。







                            マネVer.延期が決定・・・・
[PR]

by g-clovers | 2012-04-20 19:26 | 日常

自分の好みとの葛藤。 第112弾


札幌も、やっと春らしくなって来ました。

もう、雪は大丈夫でしょう。

でも、日が落ちると寒いのでいまだ上着は脱げずにおります。

もちろん、長袖トレーナーも・・・・

昨日の昼間、半袖の人を見掛けましたが

僕には無理してる人にしか見えませんでした。

それとも、僕が寒がりなのか・・・


話題は変わりますが、何度もやろうとしては途中でフワッと消えていた

ステッカーを作るという企画がやっと実現できました。

2~3年前から作りたい気持ちはあったのですが

何故か、やり始めると別の仕事が入ってくる。

もちろん、そちらの仕事が大切なのでステッカー作りは後回しになってしまう。

時間が経つと、冷めてしまい『今度でいいか。』となっていました。

しかし、今回は冷める事なく最後まで行くことができました。

何故、冷めなかったか・・・・

2種類のステッカーを作れることになったからです。

一つは、もちろん会社のロゴを使ったステッカー。

もう一つは、自分が提案したデザインのステッカーを作れそうだったからです。

そして、それを手伝ってくれた2人の友人に感謝です。

Kさんが協力してくれたので熱が冷めなかった。

Uさんが僕のわがまま全部受け止めてくれてデザインの協力してくれたから、実現できた。

二人には本当に感謝しております。

ただUさんは後半、僕より熱くなっていました(笑)

そのお陰で、良い物が出来そうです。

ちなみに、これがクローバーズステッカーです。


b0156674_19422996.jpg





大きさも画像に書いてある通りです。

1週間後に届く予定です。

ほぼ、看板をそのまま使っております。

看板の時もそうですが、中古車屋さんをあまり感じさせないデザインにしております。

ただ、まったくわからないのでは意味が無いのでHPアドレスだけは入れさせて頂きました。

『クローバーズ(clovers)は1台1台、愛(love)を込めて整備・販売致します。』

と、言う気持ちが込められております。

もし、貼って頂ける方がいるなら『愛のある運転』を心掛けて欲しいものです。

ハンドルを握ると性格が変わる方には、渡しません(笑)



さて、もう一つの『マネ・バージョン』ですが・・・

これは、個人的に楽しもうと思っております(笑)

おそらく引く方もいらっしゃいますので、ここで紹介するのを止めておきます。

完全に僕の好みですので・・・

上のは結構な枚数がありますが『マネ・バージョン』は10~20枚しか作りません。

多分、僕と友人しか貼って貰えそうにないので。

本当は、お客様に渡す全てをマネのにしたかったのですが却下されました。

なので、数人で楽しみます。

10枚でもオリジナルで実現出来そうなので、こんな歳ですがウキウキしております。

楽しみで仕方ありません!!

これで、明日も頑張れそうです!!

それでは、また来週。



                     はしゃぐオジサン3人組のリーダーマネ
[PR]

by g-clovers | 2012-04-13 20:14 | 日常

春なのに~第111弾

外は雪が降ってます。

車両も、うっすら雪で覆われています。

先程、水溜まりが凍っておりました。

もう、4月です・・・・

と、言う訳で春が寄り道してるようですね。

なんて、文では書いておりますが心の中では

『おい、4月だぞ!!』や

『いい加減にマイナスはやめろ』と思っております。

わかってるんですけどね。

4月から北海道に来られた方。

6月までは長袖と上着はしまってはいけません!!

これから、来る方も6月までは気を抜くな!!

忠告です。

先日、住んでいるマンションに何組か引っ越してきた方がおりまして

どの方も、薄着でした。

荷物を運ぶ作業してるから暑いのかな?なんて思ってましたが

部屋に駆け込む姿は『肩をつぼめ、あまり関節を曲げない小走り』と言う良く見かける姿でした。

アレをやる人は、かなり寒い時か『ひざ神』かどちらかでしょう。

恐らく前者なので風邪を引かないように注意して欲しいものです。

前回の自由過ぎる内容を引きずっているわけではないのですが1つだけ言わせて下さい。

マネは猫ひろしさんを心から応援しております!!

反対するなら国籍を変える前に反対しろと言いたいです。

もっと言えば国籍を変えれる制度に反対して欲しい。

と、言っても相変わらず上っ面の情報しか知らないので

突っ込まないで下さい(笑)

それでは、在庫紹介を・・・・

b0156674_20124076.jpg



スバル ステラ カスタムRS 4WD
●19年式 
●検24.12  
●ブシディアンブラック・パール
●走行距離6.5万km 
●修復歴:無
AT,フル装備,AC,PS,ABS,AW,スマートキー・フルエアロ・ディスチャージヘッドライト・ETC

車両本体価格  89.2万円
支払総額      95万円


b0156674_20154540.jpg




スズキ ワゴンR RR-SWT 4WD

●14年式 
●検25.2  
●パールホワイト
●走行距離9万km 
●修復歴:無
AT,フル装備,AC,PS,ABS,AW,エンジンスターター,HID,キーレス

車両本体価格  47.8万円
支払総額      52万円


軽自動車が充実してきました。
2台ともに程度の良い上物と自負しております!!
皆様、宜しくお願い致します。



                    


                            N様、ごめんなさい・・・マネ
[PR]

by g-clovers | 2012-04-06 20:27 | 在庫紹介