<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

申し訳ございません。




少し、遠出してきます。



明日、改めて更新致します。




                         マネ
[PR]

by g-clovers | 2010-07-31 15:15 | 日常

第34弾


さぁ~土曜日です。


本日は在庫の紹介をしたいと思います。


今回ご紹介するのはこの車両です。


b0156674_19161358.jpg



スズキ ジムニー XC 3インチリフトアップ

●16年式 
●検新規 
色・スペリアホワイト 
走行距離・9.1万km
修復歴:無
車両本体価格   99.8万円
5MT,フル装備,AC,PS,PW,CS,ABS,SRS,AW
クローバーズがおススメする安定性と乗り心地を考えた仕様になっております。
3インチアップ・新品マットタイヤ(マキシス)AW・フルエアロ・マフラー他、社外パーツ多数!



そんな感じで、相変わらずガレージにはジムニーが必ずある状態になっております。


b0156674_19242277.jpg




カスタムやメンテナンスで入ってきてまして、活気のあるガレージになっております。


現在は、このブログにも良くコメントを頂けるGTO様の車両も入ってきております。(ある意味2台)


作業中の画像を載せようかと思いましたが


ご本人の許可を頂いておりませんので今回は止めます。
(上の画像にチラリと写ってますが許してください)


とても綺麗に乗って頂いており、本当に嬉しいです。


たまに、ダダをこねることもありますが僕らも協力しますので


これからも宜しくお願い致します。


あと、プライスボードの件は僕らも注意して書くようにします!ザシシ(笑)


現在、前回好評だった紺色のJA11もカスタム中なので、ご期待ください。


b0156674_1951143.jpg



b0156674_19522354.jpg




それではまた、土曜日に・・・・・・・






                                         マネ
[PR]

by g-clovers | 2010-07-24 19:56 | 在庫紹介

第33弾


さぁ~土曜日です。

まずは、先週の言い訳を・・・

体調管理をしっかり出来ていなかった為、風邪を引いてしまいました。

結構長引いておりましたが木曜くらいから調子を取り戻しております。

そんな訳で、大変申し訳ございませんでした。


と、言ったところでいつものを・・・・・・





本日は、マネです。





先日、飛び込みで来たお客様。


いきなりガレージに飛び込んできて、ウロウロしておりました。


あまりにも勢い良く入ってきて疲れてるのか、一言も喋りません。


しばらくは僕たちもお客様の様子を伺っておりましたが、やはり無言・・・


ガレージに入っていたジムニーをじっくり見ていました。


彼の背中は、現在ガレージあるどの車両よりも俺の方が艶があるぜ・・・と語っております。


そんな物思いにふけるお客様を後ろから激撮しました。





b0156674_19372018.jpg






そんなお客様は、免許を持ってなかったようなので両脇を抱えられ近くの木に戻って頂きました。



ここで終わってしまっては、番外編と思われてしまうので忘れられてるかもしれないですが

ヴィッツの近況を書こうかと思います。

最近、代車として活躍することが多く

燃費を計測しようとすると誰かが乗って行ってしまう日々が続いており

しばらく計測しておりませんでした。

昨日、上ノ国町に行くことになり「これなら計測出来る。」と思いまして

遠乗り時の燃費をはかってみました。

ちなみに、カタログ値は16.6km/リットル

通勤や街乗り時の状態は第26弾に書いた(そんな前なんだ・・・)12.89km/リットル。

相変わらず、アナログな計測方法です。

果たして、今回の記録は・・・・・・


17.09km/リットル!!!!


結構、延びましたねぇ~

エアコンを付けっぱなしで、この記録なら褒めれるでしょう。

ASNUが遠乗り時の燃費に、はっきり効果が出ると言うのも自分自身で感じれました!

最初の記録も遠乗りで測ってますから(10.12km/リットル)それに比べれば

ものすごい変化だと思います。

初期の状態が悪かったとは言え、オイル交換などの日頃のメンテナンスで

こんなにも燃費は変わるんです!

きっと、皆さんも車も変わるはずです!

いつになるかはわかりませんが次は、外装を綺麗にしていきたいと思ってます。

忘れられない程度にヴィッツシリーズも続けていきます








                               昨日の運転時間は11時間のマネ








 
[PR]

by g-clovers | 2010-07-17 20:14 | 日常

第32弾



今回のジムニーも気合を入れて製作中です031.gif031.gif


b0156674_1843053.jpg



何とか、今月中に完成させます008.gif


b0156674_18425943.jpg

[PR]

by g-clovers | 2010-07-10 19:27 | 在庫紹介

第31弾


さぁ~土曜日です。

暑い日が続いております。

洗車をするのが、なんとなく楽しくなってきておりますが

その後に待っているポリッシャーの事を考えるとウンザリします。

しかし、頑張って磨いているので当店の車両は本日も綺麗ですよ。


日本が負けて世の中のワールドカップ熱も一気に冷めておりますが、

これから試合が面白くなっていきますので、もう少し寝不足が続きそうです。

さて、そろそろ・・・・・


先日、マツコ・デラックスにずっと睨まれる夢を見て、汗だくで目が覚めた
もしかしたら心の病かもしれないマネです。

夢占いに詳しい人がいたら教えてください。



最近、当店のガレージは気温の上昇と共に熱くなっております。

そうです・・・・・ジムニーです!

また始まっております。



b0156674_185282.jpg






こうだったのが・・・・・


あっという間に


b0156674_1854921.jpg



こうですもの・・・・・


いいだけ、剥がされておいます。


そしてもう1台・・・・・・



b0156674_18553275.jpg




あ・・・・・・・・・・


塗る気だ・・・・・・・・・・



b0156674_18562582.jpg




どうやら、2台並行して作りこんでるようです。


また、かっこいいと言って頂ける車両を作ります!!!


少々、お待ちを~~(もう中学生の真似をした、もう35歳)


それではまた、土曜日に・・・・・・







                        出来上がりが楽しみでもあり、不安でもあるマネ
[PR]

by g-clovers | 2010-07-03 19:07 | 在庫紹介