<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第20弾!


さぁ~土曜日です。

先週は、いつのまにか更新されてて嬉しかったです。

このブログも第20弾まで来たんですね~

毎週土曜日更新を宣言してから、何度か遅れたり僕以外の方が更新したりと

色々ありましたがアクセスも最初の頃より格段に増えており

改めて皆様に感謝しております。

少しでも、このブログを楽しみにしてくれている人がいる限り

そして、「ブログなんてやってるの?時代遅れですね~」なんて言われない限りは

続けて行きたいと思います。

中古車屋らしくないブログと言われておりますが

この感じは変えるつもりは現在の所ありませんので

これからも軽い気持ちで見て下さい。

宜しくお願い致します。


それでは、いつもの・・・・


つい先程土曜日だと気付き
更に第20弾とわかり手は抜けないと思いつつも
本当は帰ってめちゃイケが見たいマネです。


今朝、社長とお客様のところから帰る途中にマクナルドのココアをご馳走してあげるから

ドライブスルーに寄って欲しいと言うので行きました。

マイクに向かって「ホットココア1つ」と言ったところ

「ココアは取り扱っておりません。」と、答えがが返ってきました。

ええ・・・もう笑うしかなかったです。

たしか、マクドナルドのココアはおいしいぞって聞いたような気がしました。

これを飲んだら目が覚めるぞって言われた気もします。

まぁ~なかったですけどね。

そんな、朝一の出来事はさておき本日は在庫車両のJA11ランドベンチャーを

クローバーズ仕様にしておりました。

今回も、こだわりのパーツを多数装着した仕様になると思います。

もうすでに、ホームページに掲載されているのとは違うものになってきております。

当店のジムニーは、頻繁に画像が更新されるのでたまに覗いてみて下さい。

気がつくと、パーツが増えてるなんてことは結構あります。

出来上がったのは夕方だったので、光の加減が悪いのでこのブログだけの

画像となりますが貼りつけておきます。



b0156674_20393346.jpg



b0156674_20405256.jpg



b0156674_20413610.jpg




今回もカッコ良く、自信の1台となっておりますので宜しくお願い致します。


来週から、ちょっと新しいことをやろうと思ってます。

自己満足の企画になりますが、こちらは少しだけ車屋っぽくなると思います。

そちらも宜しくお願いします。


それでは、また土曜日に




                    

                    今週もめちゃイケが見れなかったマネ  









  
[PR]

by g-clovers | 2010-04-24 20:58 | 在庫紹介

19弾


新しく入った在庫を紹介します。



b0156674_20121842.jpg


スズキ ジムニー ランドベンチャー 4WD 660

車両本体価格   88万円
●7年式 
●検新規 
●走行距離 7.7万km
 
MT,AC,PS,PW,AW,インチアップ!シャックル・リーフ・ショック・前後バンパー・タンクガードなど
リ済別
修復歴:無
●JA11最終型入庫!64馬力!内装も綺麗です! ●社外パーツ多数装着!






b0156674_20113974.jpg





トヨタ エスティマ アエラス 4WD


車両本体価格   42万円

●11年式 
●検2年付
●パールホワイト
●走行距離 9.3万km
AT,フル装備,AAC,PS,PW,CS,SR,ABS,SRS,AW,社外18AW・3列シート・片側スライドドア
リ済別
修復歴:無



宜しくお願い致します。


                        ㈱クローバーズ
[PR]

by g-clovers | 2010-04-17 20:21 | 在庫紹介

第18弾


さぁ~土曜日です。

1週間が、あっという間ですね。

お客様のお陰で充実した日々を過ごしているから

とても早く感じられるのでしょう。

ありがとうございます。

最近、本気で「早く暖かくなれ!」

と思っております。

洗車をしていると心からそう思います。


4月なのにモモヒキとダウンが脱げないマネです。


恥ずかしくて絶対に人前でツナギは脱げません。


本日は、車検の依頼を受け苫小牧に車を引取りにを行って来ました。

いきなりですが、質問です。

皆さんはここに行くなら食事はここで食べるって店があります?

最近、遠方に行くことが多くなり仕事を楽しむための一つとして

そのようなお店を増やしております。

そんな中、苫小牧に行ったらココ!と言うお店が出来たので

たまには、こんな内容のブログもいいかな~なんて思いまして。

お店の方にも許可を頂けたので載せてみようと思った次第です。



b0156674_2020304.jpg




そのお店の名前は『ふじの』さんです。

北海道苫小牧市ときわ町5丁目18-16

℡0144-67-1717



画像は今日の僕が食べた昼食です。

まぁ~僕が今日、何を食べたかなんて興味ある人はいないと思いますが

そばが好きなら、ぜひぜひ1度行ってみて下さい。

そして食べてみて下さい。

僕は食通でもなければグルメリポーターとかでもないので、うまく表現は出来ません。

けど、蕎麦の歯ごたえ、ツユの味が本当に僕好みなんです。


うまいです!!


蕎麦が良くても、ツユがダメ。

ツユが良くても、蕎麦がダメ。

そんな僕の悩みを綺麗サッパリ解決して頂いたお店です。

正直、「田舎そば」と言われる太くて色の濃いのは苦手なもので

なんという種類か分かりませんがこのタイプの蕎麦が一番好きです。

まだ、ざるそばしか食べていないのですが他にもメニューが豊富で

色々と食べてみたいの気持ちはあるのですが

蕎麦が自分好みなのでいつも頼んでしまいます。

今回引き取った車を納車する時もまた行くでしょう。

苫小牧に行くのが『ふじの』さんのお陰で毎回楽しみです。






なんと今回!!








この「マネブログ」を見たと言って頂ければ!!



お店の人に「はぁ?」と言われるだけなので

決して言わないで下さい!

お店の人に迷惑をかけるだけです・・・・




このブログにそんな力はありません・・・

今回もブログに載せて良いと言う許可だけ頂いただけです。

本当においしいから書いただけなので、誤解をしないで下さい。





                       次回もきっと散々迷ってざるそばのマネ




  
[PR]

by g-clovers | 2010-04-10 21:08 | 日常

第17弾


さぁ~土曜日です。

カレンダーを何回も見ましたが土曜日です。

あっという間ですね。

車業界の3・4月は繁忙期と言うことで、当店も皆様のお陰で何とか漏れることなく

先月から忙しい日々を過ごしております。

4月だと言うのに、昼間に雪が降りました。

もしかしたら積もる?って思うくらいの勢いで降ってましたね。

結局うっすらとかぶるくらいで済み、すぐに溶けてしまいました。

儚いなぁ~

なんてこれッぽっちも思いませんでしたね。

むしろ、恐るべし札幌と思いました。

4月なのに!!

さて、そろそろいつもの紹介を・・・・


エイプリールフールに嘘を付くことを忘れていた正直者のマネです。


本日は在庫車の紹介をしましょう。

今回もエココーナー車です!

エココーナについては前々回くらいのを見て下さい。




b0156674_19372674.jpg




トヨタ ラウム 1500 5ドア
平成12年式
検2年付
走行距離8.9万km
AT, フル装備, AC, AAC, PS, PW, ABS, SRS, AW,
両側スライドドア
キーレス
CD・MDコンポ
夏冬タイヤ付き リ済別, 修復歴:有



車両本体価格  16.8万円
総支払額    26.8万円 



道北方面の皆様!!

特に稚内付近の皆様!!

宜しくお願い致します!!


それでは、また土曜日に

ちなみに来週は食べ物系の内容になるかもしれません(笑)




                      遠くに行きたいマネ。
[PR]

by g-clovers | 2010-04-03 19:50 | 日常