素晴らしき代弁者。



うまく張ることが出来るかわかりませんがとりあえずトライ!


と言うわけで、僕の気持ちを代弁してくれている歌があったので是非聞いてみてください。


個人的に名曲です(笑)







マネ
[PR]

by g-clovers | 2009-02-16 11:20 | 日常

久しぶりの更新です。(少し自慢付き)

またまた、お久しぶりでございます。



今年こそは、中川翔子バリに更新しようと気合を入れておりましたが



見事失敗に終わったマネージャーです。



無理は禁物!!



12月の末から注文を受けていた車を探しておりまして、1ヶ月半掛けて納車することが出来ました。



お客様もメチャメチャ喜んでましたね~



こっちとしては少し時間が掛かったので申し訳ない部分もあったのですが・・・





で、ここからは少し自慢させてください。


お客様から、とても嬉しい言葉を頂きました。





「クローバーズに頼んで本当に良かったわ!ありがとうございました!」
(しかもすごい笑顔で!!)




いやいや、こっちはただのしがない中古車屋ですよ!




なーんて言いながら嬉しかったです。


確かに、以前も言われたことのある言葉なんですけどこれを言ってくれたのは一緒に来ていた奥様の方なんです。


最初の頃は予算と合わなくて(絶対にそのグレード無理でした・・・)旦那様と私で奥様の顔色を伺いながらの予算アップの交渉。


旦那様にグレード落としてみてわ?と話すもどうしてもそのグレードが欲しい様子。


来店される度に、奥様が笑わなくなっていき冷たくなっていくのがわかりました。


一言一言にトゲがある感じでした。


一緒に来ていた子供達も変な雰囲気を察知してか1回目2回目よりも元気がない。


わかって頂こうと思い、両方に何度も説明をしました。


そんな板ばさみの中、決まった一台。


そして、奥様が言った納車時のあの言葉・・・・・


その車で帰る時は子供達も元気に手を振ってくれました。


スモークで少し見辛かったけど、手を振っていたのはわかりました。


奥様も手を振ってくれたのです!!(かなりビビリながら、頭を下げて手を振り返しました)



やっぱり、車は楽しい物でなければなりません。


ウチで買った車のせいで家族の関係が乱れるのはイヤです。


これからも、そんな車は絶対に売りたくありません。


笑顔と、楽しい思い出をたくさん作れる車を売って行きたいです。


そして、安全運転を心掛けて家族も車も大切にして頂きたいです。





さぁ~だいぶ後半の方はクサイ言葉が並びましたが結構本心です!!


で、そんなクサイ言葉を吐く男は足の指をソファーの硬い部分にぶつけて会社でのた打ち回っていました・・・・・・・・


足の中指が紫色で見たことない大きさになってます!



マネ
[PR]

by g-clovers | 2009-02-12 19:23 | 日常