覚えて頂いてますでしょうか・・・・?

またまたたっぷりと間をあけていたマネージャーです。




皆様、覚えてますか?




そろそろ、忘れられる頃だと思いまして更新をしております。




お気付きの方もおられると思いますがHPのTOPに新着情報なんてものを設置しまして、新しい車が入ったり画像アップやお得な情報はここに書けばよくなってしまいました・・・・・




先日、社長の方にも『もう、ブログやめてもいいじゃない?あまり見られてないみたいだし。』なんて、あまりにも確信を突いた冷たいコメントを頂きました・・・・・












あぁ!やめてやんよ!!










と、心の中では叫びましたが、ここは笑顔で・・・『もう少しがんばります』と言いました。






せっかくのお客様との交流の場を壊されてはたまったモンじゃない!!





意地でも続けますよ~僕は!!!




なるべく、更新していきます!




今後とも宜しくお願い致します。




クローバーズ マネージャー
[PR]

by g-clovers | 2008-10-17 18:45 | 日常