<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ジムニー入庫!

さぁ~さぁ~ジムニーファンの皆様!



クローバーズにジムニーが入庫しました。



今回のジムニーは軽くチューンしてあります。



まずはマフラー・・・中々良い音しております!!



サイレンサーを外したらどうなることやら・・・・・・



バンパーやライトも社外品に交換しております!!



ちょっとホイールに錆が多いかなぁ~・・・・これが欠点!!



しかし!!



ボディーの方はしっかりしてますよ~錆が少ない!これは是非とも直接確認して頂きたいです。




CDオーディオ付きのスピーカ付きで音楽も楽しめちゃいます。




内装の画像は近日中にアップいたします。(本の締め切りの関係でとりあえずアップしてしまいました)



少々お待ちください!




最近、右腕が痛いマネージャーでした。
[PR]

by g-clovers | 2008-09-30 19:57 | 在庫紹介

在庫が・・・・

どうも、マネージャーです。




HPをご覧の方はわかると思いますが、在庫が少なくなっております。




これも、当店を選んで頂きご購入頂いた皆様のおかげです!




これで、母にスカーフの1枚でも買ってやる事が出来ます~←(嘘)




本当ににありがとうございます!←(これは心から言っております)







本日も元気な1台送り出しました。


仕上げもお客様に納得してもらえたようで、喜んで頂けました。


僕みたいなモンが言うのは生意気かもしれませんが皆さんの納車の時、ドアを開けるちょっと前くらいから子供のような目になるんです。


キラキラした感じで(笑)


僕はそのキラキラを見たときこの仕事をやってて良かったと素直に思えます。




そんな充実感を噛み締めながら、ふと窓から下を見ると・・・





ただでさえ小さい展示スペースに・・・・・・・・・




車がない・・・・・・・・・・




いつも小さいと思っている展示スペースが広く見える・・・・・・・・・・・・・・







皆様に買って頂いたのだから減るのは当たり前の話です!!!



仕入れをサボってた訳ではございません!



毎週探しております!



いい車がなかったんです!



マネージャーは少々慌てております!!



今週は更に気合に気合を入れて探します!!




また、あのキラキラを見たいから。




入ったらまたここで報告します。





クローバーズ マネージャーでした。
[PR]

by g-clovers | 2008-09-21 20:46 | 日常

近日入荷!

どうも、マネージャーです。




クローバーズと言えば・・・





低燃費車でコンパクトカーを中心に取り扱ってる店!





って言うことが少しづつですが定着してきました。



これは大変嬉しいことです!!!




そんな中、ウチにとっての代表的な車が入庫いたしました。




そう・・・・・・・










スイフトスポ-ツ








黄色のニクイあんちきしょうが入庫いたしました!



詳細は今日の夜から明日には報告できると思います。



クローバーズ・・・・




スイフトスポーツには・・・・・





物にも価格にも・・・・・・・・・・・・・・・・・・









特に自信があります!





言い切りました!



責任重大だ・・・・・
[PR]

by g-clovers | 2008-09-17 14:56 | 新規・在庫

サボると大変。

またまたお久し振りです。


マネージャーです。


さぁ~9月ですね。


『北海道のは短い。』なんて言われる方もおりますが・・・



僕も短いと思います!




きっと、寒くなるのが早過ぎなんですね。




しかし、ここ2~3日は気温も高くなり、納車も重なり作業が多く汗だくで過ごしておりました。




本日よりヒマになったので、ブログを更新しとるわけです。←言い訳です




在庫も増えたのに紹介が遅れましてすいません。




前回の記事内容が、ほぼ毎週行われてるのですが今回も厳選に厳選を重ねた車が入って来ております。



って言っても今更紹介するのも違うかなと・・・・



しかも、1番新しく入って来たエブリィワゴンは現在商談中で後は銀行さんの返事待ち・・・・



ブログをサボるとこんな事になってしまうんですね。




しかし!!




こんなつまらないことばかりでは、ただでさえ反応が薄いブログなのに更に誰も見なくなる!




そりゃ~困る!!



そんな訳で今回僕が紹介することは・・・・・








割引









平成11年 ダイハツ ムーヴ エアロダウンカスタム 4WD 660(白)

48万円⇒45万円!!

平成11年 ホンダ ライフ タイプG 660 (白)

45万円⇒42万円!!





この『おすすめ特選車』2台を割引します。



ともに3万円引きです。



クローバーズにとっては、ものすごいコトです。




この機会をお見逃しなく!!!




更に、ブログを見たという方には・・・・・特にありません。




きっと、恥ずかしいおもいをするはずだから・・・・
[PR]

by g-clovers | 2008-09-05 11:17 | 日常