カテゴリ:在庫紹介( 52 )

第56弾!

さぁ~土曜日です。


サッカーアジア杯。

個人的に盛り上がっております。

なんだかんだ言われながら本日決勝戦。

また、「ここまで来たら~」とか「優勝しなければ意味が無い。」とか

言わないで欲しいですね。

もちろん、勝って優勝して欲しいとは思ってます。

確かに結果が全てなのですが、気持よく勝って欲しいです。

後々、グズグズ言う奴が出ないくらい勝っても負けても良いプレーを

見せて頂きたいです。

チビッ子達に憧れられ、「将来はサッカー選手になりたい!」と

思わせて欲しいです。

さて、そろそろ・・・・


試合も楽しみですが松木安太郎の解説も楽しみなマネです。
名言(迷言?)連発です。



前回の韓国戦でブッ放した「まあ、いいんじゃないですか中で。」にはビックリしました!

「なんですか、今の?」←主審が韓国のPKを宣告した時

「もうふざけたPKはいらないですよ!」

なんて言っていた人が


『まあ、いいんじゃないですか中で。』









ズルイ・・・・





きっと、日本を応援するため熱くなってしまい思わず出た言葉だと思います。

そうじゃないと、色々と矛盾してきます。

韓国戦で1番笑ったのは、このコメントですが第2位は


「苦しい時の岡崎だね!!」でした。


「ありがとう。いい薬です。」や「食べる前に飲む!」に負けないくらいの

素敵なフレーズでした。

今日も、きっとやってくれるでしょう!

松木さん!期待してます!!

ではなく、日本代表!頑張って下さい!!

本日は早めに帰宅し、すべての準備を終わらせてサッカーを見たいです。


それでは、在庫紹介です!!(笑)



b0156674_19184123.jpg


b0156674_1919102.jpg


b0156674_19193149.jpg


b0156674_19195142.jpg



トヨタ セリカ GT-FOUR WRC仕様

車輌本体価格  49.8万円
  

●平成6年
●検2年付
●走行距離 11.7万Km
●ブラック
●修復歴:無



またまたGT-FOURが入庫しました!!
マフラー・エアクリ・ブーストコントローラー基本チューン!今回はWRC仕様
夏・冬タイヤ付き
支払総額 65万円


マネより
また、セリカを入れちゃいました。
完全に趣味です。
自分が昔、乗りたかった車両です。
タイミングベルト交換済みです。
セリカを乗ったことある人なら分かって頂けると思いますが
今回は、クラッチも新品に交換しております!
宜しくお願い致します。




それではまた、土曜日に・・・・・




       PK一人目に対して「外すよ、これ!」は言ってはいけないと思うマネ
           
[PR]

by g-clovers | 2011-01-29 20:11 | 在庫紹介

第55弾!

さぁ~土曜日です。

札幌は雪が降り続いております。

毎日毎日、除雪除雪・・・・

札幌市内でも、降雪量が違うみたいで北区は特にヒドイようです。

白石区も上位で、豊平・清田・南区は少ないようですね。

車もすれ違うことが出来ない道が増えてきました。

道路脇の雪も日に日に高くなり、車や歩行者がいきなり出てくる事も。

難易度の高いゲームのように、次々と障害物が出てきます。

相手からすると僕も障害物です。

ゲームと違うのは、ぶつかってしまうとリセットが出来ないこと。

少しでも強引に行くと取り返しの付かないことになる確率が高くなります。

譲り合いの心を忘れずに、安全運転で行きましょう。



と、こんなことを書いたのは・・・・


ここ最近、強引な運転する人に怒っているマネです。
先日、怒りながら車から降りてきたオジサンに、がっちり反撃をしました。



オジサンは自分の意見が間違っていることに気付き

引き下がることしか出来ませんでしたね。

10秒待てばすべてがスムーズに行く場合があります。

ここまで雪が降ったら災害です。

災害の時はみんなが協力して助け合わないといけないと思います。

イライラせずに助け合うといった気持ちで、運転すれば事故も減るはずです。

皆さん!!

運転中はなるべくイライラせず、怒りのパワーは除雪に使いましょう!!

僕はそうしてますっ!!



さて前回は個人的なこと書いたので、本日は在庫紹介です。



b0156674_19102168.jpg




スズキ ジムニー FISフリースタイルワールドカップリミテッド 4WD

車両本体価格  59.8万円
●12年式
●検2年付
●パールツートン
●走行距離8.9万km
●修復歴:無

AT,フル装備,AC,PS,PW,CP,CD,ABS,SRS,AW,
純正フォグランプ・CDMDコンポ・キーレス・夏冬タイヤ付き,リ済込
●支払総額69.8万円!お手頃価格の限定車入庫!
●夏・冬タイヤ付き・プライバシーガラス・キーレス付き


マネから一言
綺麗なジムニー入庫しました。
エンジン・足回り問題なし。
入庫時は下回りのサビが多かったですが、すでにサビを落としております。
そしてなんとすでに『塩害ガード』施工済みなので、防錆対策もバッチリです。



b0156674_1972577.jpg


スズキ ジムニー FISフリースタイルワールドカップリミテッド4WD
●16年式 
●検2年付
●アズールグレーパールメタリック
●走行距離8.2万km 
●修復歴:無

MT,フル装備,AC,PS,PW,CP,CD,ABS,SRS,AW,夏冬タイヤホイル付き!
デフカバー・スポーツマフラー・フォグランプ・ルーフキャリア
ミラーヒーター・シートヒーター・ETC,リ済込,
●支払総額96.2万円!限定車マニュアル5速!
●夏冬タイヤホイル付き!デフカバー・スポーツマフラー・フォグランプ!



マネから一言
こちらも、エンジン足回り問題なし。
良好なジムニーです。
この車両は装備が充実しております。
マフラーはスズキスポーツ。
その他にも、こだわりのパーツが散りばめられております。
とりあえず、今はこの状態を保っております。
もしかしたら、いつの間にか上がっているかもしれませんので
この状態で欲しい方はお早めに・・・(笑)



今回も、それぞれ選び抜いた1台です。

宜しくお願い致します。


それでは、また土曜日に・・・・・






               佐々木希の等身大パネルにキスしようとしたマネ


b0156674_19444979.jpg



  
[PR]

by g-clovers | 2011-01-22 19:45 | 在庫紹介

第51弾


さぁ~土曜日です。

なんとか第50弾を無事に終え、またコツコツ更新していきます。

51回目ですが、これといって変化はありませんので

今まで同様、かる~い気持ちで読んで頂けると助かります。

改めて、これからも宜しくお願い致します。

さて、いつものを・・・・・・・

手が出るのが早い人はいますが、やはりそれ相当の事がないと
あそこまでボコボコにはしないと思っているマネです。


流行りの話題も取り入れていき、なんとか読んで頂くために必死です(笑)

皆さんも、海老ちゃんの件はなんとなくそう考えてると思いますが、

先日、ちょっとした食事会があり隣の席にいた奥様方が

完全に海老蔵さんの味方だったもので、人によっては考え方が違うなと思いまして。

ただ、リオンさんの映像は悪意があるな~なんて思いながら見ています。

テレビの演出に振り回されたくはありませんね。

自分のメガネでしっかり見れる人になりたいです。


さて、札幌も本格的な冬の到来で運転をする方には厳しい

ツルツル路面で危険な状態になりました。

事故の連絡も何件か受けております。

皆様、運転には十分に気をつけてくださいね。


最近、またまた自分の事ばかり書いてたので

そろそろ、在庫の紹介でもしたいと思います。

今回は、ほんの少しだけ拡大してもらえたエココーナー車両の紹介です。



b0156674_20114183.jpg





マツダ ボンゴフレンディ RF‐V 4WD


車両価格: 29.8 万円(リ済込)

支払総額: 46万円

●9年式 
●ホワイトツートン
●走行距離 7.1万km 
●修復歴:あり
ディーゼルエンジン
8人乗り・スライドドアで多目的使用できます。
乗り出し支払総額46万円!17インチアルミに新品夏タイヤ付きです!




b0156674_20111298.jpg






ダイハツ ハイゼットトラック


車両価格:19.8 万円 (リ済込)

支払総額:27.8万円

●10年式 
●ホワイト
●走行距離 8.5万km 
●修復歴:なし
下取り入ってきた軽トラです!
5速MT・4WDの切り替えは1プッシュ!
乗り出し支払総額27.8万円!よく働くトラックです!




そんな訳で、在庫紹介をしてみました。

「ジムニー止めたの?」なんて聞かれているお客様もいましたが

もちろん、そんなことはございません!

むしろ、社長の方はいつも以上に気合が入ってます!

近々、ジムニーも入庫予定です。

スイフトスポーツも欲しいな~なんて思ってます。

シビック・タイプRなんかも並べたいですが・・・・

まずは、エココーナをしっかりした形にしてからになりそうです。

もう少し時間が掛かるかもしれませんね~


そろそろ、帰ろうかと思います。

宣伝するとコメントが付かないのは覚悟のうえです。

それでは、また土曜日に・・・・・・・・




                     岡村さん復帰から99が更に好きになったマネ
[PR]

by g-clovers | 2010-12-18 20:44 | 在庫紹介

第43弾



さぁ~土曜日です。

本日は、「今までどうしてしてないんだろか?」

と、思われるかもしれないスタッフ紹介をしてみたいと思います。

前回も言いましたが、マネをいれて3名ですので軽い感じでお付き合い下さい。

今更マネを紹介しても仕方が無いので2回で終わります(笑)

いくつか簡単な質問をしまして、それに答えるというよくある形式で行きたいと思います。

本日ご紹介するのは、当店のピット作業すべてをこなすこの方です!


b0156674_18363189.jpg




名前        

ヤナさん


年齢

47歳



出身地は?

インド・・・?ではなく留萌



好きな車両は?

ジムニー改です!バイクも好きです!



趣味はなんですか?

釣り・BIGバイクでのツーリング(ボスホス マーベリックが欲しい!)



どんな作業してますか?

オイル交換からエンジン載せ替えまで幅広く対応できます。


クローバーズのオススメ作業は?

今は、なんと言っても塩害ガードです。
愛車を守るお手伝いをさせて下さい。


最後に一言

現在、独身です。もし、誰かいたら・・・・・・?
歌って踊れて何でも出来るサービスマンを目標にしています。
私の作業には愛がつまってます。
いつもピットにいるので気軽に声をかけてください!
これからも、クローバーズを宜しくお願いします!




そんな感じで、回答原文のまま書きました。
確かに、クローバーズにとってなくてはならない存在です。
本当に幅広く作業をこなしてくれます。
本日も、ナビの取付やバックモニターの取り付け、そして塩害ガードの施工など。
以前、紹介したジムニーのオリジナルバンパーは彼の手作りです。
Y-WINGバンパーのYはヤナさんのYです。
バイクも好きみたいで、車についても詳しいですがバイクの知識はかなりあると思われます。
もしかしたら、車より得意なのかなって思うくらいです。
皆様、わからないことがあれば気軽に「ヤナさん!」と声を掛けて下さいね。
まぁ・・・僕は結構無視されてますが・・・・・



そんな、ヤナさんもオススメする塩害ガード!

友人から「どんな感じなの?」と、メールが来ました。

友人なので「自分で調べろ!」と返信をしたのですが・・・

もしかしたらわからない人もいるかも知れないってことで、

どのようになるか、画像で説明したいと思います。

(画像協力・・・GTO様)←本当に、いつもありがとうございます!!


まず、塩害ガードとは再度説明します。

積雪地域では道路凍結防止のために融雪剤を散布しています。
しかしこの融雪剤の成分は、塩化ナトリウムや塩化カルシウムなどであるために
走行中に巻き上げた融雪剤がシャーシの腐食の原因ともなっています。
普通のシャーシ塗装では1シーズンで錆が発生する可能性が高く
2シーズン目には錆がかなり進行してしまうところ、
こちらの塩害ガードを塗装すれば、防錆効果と共に塗膜が厚いため
飛び石からの保護や防音効果も得られ、なおかつ持続期間も長いです。
車を長く大事に乗りたい方や高速道路を頻繁に使用される方にもオススメです。


作業の流れ


b0156674_19313225.jpg



b0156674_19322354.jpg



まずは、洗剤・スチーム・高圧洗浄を使い下回りの汚れを出来るだけ落とします。

酷いサビがある場合は、ベルトサンダーでサビを落とします。



b0156674_19332660.jpg




b0156674_1935358.jpg




外せるものはなるべく外し、養生します。



b0156674_19352933.jpg



そして、塗っていきます。

ヤナさんも黒くなっていきます。


b0156674_19362870.jpg


ここまで塗ったら最終チェック。

細かいところ、ガンでは塗れない所を塗っていきます。

この段階になると、ヤナさんは黒糖かりん糖の様になっております。

あくまで、流れですので大雑把な説明で申し訳ございません。

車両や付いている部品によって施工料金が変わりますので

下記料金を参考にして下さい。

ライフ・ワゴンRクラス 21,000円~ 
フィット・ヴィッツクラス 26,250円~
bB・キューブクラス 28,350円~
カローラ・マークⅡクラス 31,500円~
ステップワゴン・ボクシー 36,750円~
アルファードクラス     42,000円~

5年目を迎えたクローバーズのキャンペーン価格になっております。

わからないことがあれば気軽に連絡下さいね。

もちろん「自分で調べろ!」なんてことは一切ありません。

作業には、時間が掛かるので(朝、預かって完成は夜)代車を無料でお貸し致します。

車ないと困る方も、これで安心ですね!

お待ち致しております。




それではまた土曜日に・・・・・・







                    来週、社長が質問に答えてくれるか心配なマネ
[PR]

by g-clovers | 2010-10-09 20:07 | 在庫紹介

第40弾


さぁ~土曜日です。

本日、旅日記は一時中断します。


このブログも第40弾を迎えることが出来ました。

そして、お店の方もまもなく5年目に突入。

マネは皆様のお陰で生きております!

本当に心から感謝しております。

ありがとうございます。

そしてこれからも、宜しくお願い致します。

5年目に突入ということで、なんかキャンペーン的な事も考えております。

月末までには告知したいと思います。

さて、今回は在庫の紹介もしたいと思います。




b0156674_20193759.jpg


b0156674_20195284.jpg





ホンダ オデッセイ MQ 17インチAW 4WD

車両本体価格   29.8万円

●13年式 
●パールホワイト
●走行距離 11万km 
●修復歴:無
AT,フル装備,オートAC,PS,PW,CD,ABS,SRS,AW,キーレス・Wエアバック・CD・MDコンポ・DVDナビ

●7人乗り・キセノンライトやDVDナビなど充実装備
●タイベル交換済み!マニュアルモード付きで走りも楽しめる1台です!


エココーナー枠を少し増やして貰えそうなので、皆様の力を貸してください!
(在庫が売れないと枠を増してもらえません・・・)

車の買い替えを考えられている方がおりましたらご紹介下さい。

安くても、元気な車が欲しいという方がおられましたらご一報を!!!

お待ちしております!


それではまた土曜日に・・・・・・


                   

                    自分の事ばかり書かずに店の事も書けと言われたマネ







      
[PR]

by g-clovers | 2010-09-18 20:33 | 在庫紹介

第36弾


さぁ~日曜日です。

ちょっとだけ、今週は忙しくしております。

一つ一つの仕事を丁寧にしっかりとやっていきたいです。

本日、道外の方に納車をするため北海道を離れます。

正直、道外へ直接納車に行くのは初めてで(陸送は何回かありますが)

緊張しております。

少しでも早く必要とされてるようなので直接行くことにしましたが

書類とか忘れ物が一つでもあるとお客様に迷惑を掛けてしまいます。

不安はありますが、まぁ~いつものような気持ちでやってきます。



何とか成るのではなく、何とかする!!



今回はデジカメでも持って、旅日記みたいなのもやってみたいです。

そんな訳で、最終チェックもしなければならないのでスペース稼ぎに

在庫紹介で終ります。


b0156674_16401266.jpg




b0156674_16402930.jpg




b0156674_16405738.jpg




今回は、全塗装までして仕上げました!





くわしくは こちらをクリック して下さい。








                                      マネ
[PR]

by g-clovers | 2010-08-08 16:49 | 在庫紹介

第34弾


さぁ~土曜日です。


本日は在庫の紹介をしたいと思います。


今回ご紹介するのはこの車両です。


b0156674_19161358.jpg



スズキ ジムニー XC 3インチリフトアップ

●16年式 
●検新規 
色・スペリアホワイト 
走行距離・9.1万km
修復歴:無
車両本体価格   99.8万円
5MT,フル装備,AC,PS,PW,CS,ABS,SRS,AW
クローバーズがおススメする安定性と乗り心地を考えた仕様になっております。
3インチアップ・新品マットタイヤ(マキシス)AW・フルエアロ・マフラー他、社外パーツ多数!



そんな感じで、相変わらずガレージにはジムニーが必ずある状態になっております。


b0156674_19242277.jpg




カスタムやメンテナンスで入ってきてまして、活気のあるガレージになっております。


現在は、このブログにも良くコメントを頂けるGTO様の車両も入ってきております。(ある意味2台)


作業中の画像を載せようかと思いましたが


ご本人の許可を頂いておりませんので今回は止めます。
(上の画像にチラリと写ってますが許してください)


とても綺麗に乗って頂いており、本当に嬉しいです。


たまに、ダダをこねることもありますが僕らも協力しますので


これからも宜しくお願い致します。


あと、プライスボードの件は僕らも注意して書くようにします!ザシシ(笑)


現在、前回好評だった紺色のJA11もカスタム中なので、ご期待ください。


b0156674_1951143.jpg



b0156674_19522354.jpg




それではまた、土曜日に・・・・・・・






                                         マネ
[PR]

by g-clovers | 2010-07-24 19:56 | 在庫紹介

第32弾



今回のジムニーも気合を入れて製作中です031.gif031.gif


b0156674_1843053.jpg



何とか、今月中に完成させます008.gif


b0156674_18425943.jpg

[PR]

by g-clovers | 2010-07-10 19:27 | 在庫紹介

第31弾


さぁ~土曜日です。

暑い日が続いております。

洗車をするのが、なんとなく楽しくなってきておりますが

その後に待っているポリッシャーの事を考えるとウンザリします。

しかし、頑張って磨いているので当店の車両は本日も綺麗ですよ。


日本が負けて世の中のワールドカップ熱も一気に冷めておりますが、

これから試合が面白くなっていきますので、もう少し寝不足が続きそうです。

さて、そろそろ・・・・・


先日、マツコ・デラックスにずっと睨まれる夢を見て、汗だくで目が覚めた
もしかしたら心の病かもしれないマネです。

夢占いに詳しい人がいたら教えてください。



最近、当店のガレージは気温の上昇と共に熱くなっております。

そうです・・・・・ジムニーです!

また始まっております。



b0156674_185282.jpg






こうだったのが・・・・・


あっという間に


b0156674_1854921.jpg



こうですもの・・・・・


いいだけ、剥がされておいます。


そしてもう1台・・・・・・



b0156674_18553275.jpg




あ・・・・・・・・・・


塗る気だ・・・・・・・・・・



b0156674_18562582.jpg




どうやら、2台並行して作りこんでるようです。


また、かっこいいと言って頂ける車両を作ります!!!


少々、お待ちを~~(もう中学生の真似をした、もう35歳)


それではまた、土曜日に・・・・・・







                        出来上がりが楽しみでもあり、不安でもあるマネ
[PR]

by g-clovers | 2010-07-03 19:07 | 在庫紹介

第27弾


さぁ~土曜日です。

いや、土曜日だったんですね~

現在、慌てております。

この段階では何もまとまっておりません。

話題といえば、菅直人新首相・岡田JAPAN・宝生舞芸能界引退・・・・

引退のニュースが意外と大きく出てるのがビックリです。

菅直人新首相・・・頑張って頂きたいものです。

個人的な意見を書くと批判になってしまいそうなので早めにいつものを・・・


子供もお金が掛かるでしょうが、オジサン達の方がもっと金がかかるので
オヤジ手当を出して欲しいマネです。


子供はズルイ!

少々、子供に戻って駄々をこねてしまいました。

子供に戻っても子ども手当は貰えませんので・・・


わかる方なら、このあたりで僕が苦しんでいるのがわかると思います(笑)

こんな時は・・・・・







在庫紹介!!!!




新しく入った車両です!


b0156674_19512324.jpg



スズキ ジムニー 660XC 4名 4WD 660


●10年式 
●検24.4
●ホワイト
●走行距離7.5万km


3インチアップ・アルミホイール・フルエアロ・マフラーなど社外パーツ多数!

今回も自信作!

スポーティーな感じに仕上げてみました!

クローバーズが提案するJB23の第2弾となります。

今回は顔にメイクもしております。

GTO様、使わせて頂きました!ありがとうございます!

車検もタップリありますし、すぐに乗り出せます!

試乗も出来ますので、気軽に御連絡ください!

宜しくお願い致します!
 


それではまた土曜日に・・・・






                        
                       来週こそは頑張りたいマネ






        
[PR]

by g-clovers | 2010-06-05 20:06 | 在庫紹介