ジムニー・・・・

12月ですね~



アッという間ですね~



やっと落ち着いてブログを更新することが出来ます。



このブログの存在も忘れていた今日この頃・・・・



皆様、いかがお過ごしでしょうか?

クローバーズマネージャーです。





11月は、車があまり売れませんでしたが、タイヤ交換やら車検やらで、結構忙しくしておりました。



車検は、わかりやすさと費用が安く済んだとやたらと好評で「紹介の紹介できました。」みたいな感じで結構お客様に来て頂けました。




実にありがたいことです。





しかし!!





僕達は車屋・・・車を売らなければいけないのです!!!




そんな中、社長がジムニーを眺めながら・・・・・






「リフトアップするか!!」




と、軽く発言・・・・・




この、一言で一気に大変になってしまいました。



これさえなければ、もっと早くブログを更新することが出来たのに・・・・


これさえなければ、もっとゆっくり出来たのに・・・・





何故そんなに大変な事がと思われるでしょうが、大変なんです!


取り付けはもちろんの事、写真の取り直しや、各HPの登録をやり直したりと・・・・


値段も変わってくるし大変なんです!!



それが本日終わりました。




カッコイイです!!





軽自動車ですけど、かっこよくなるモンですね~いや、見直しましたよ。



すごいゴツく見えます!


ジムニー好きの人が多いのが少しわかった気がしました。


もちろん、ジムニーを愛している人からすれば




「リフトアップしただけで何言ってんだ!!」




と、怒られるかもしれませんが、僕は確実にジムニーが以前より好きになりました。



きっと、本物のジムニー好きは、

「きっかけはそんなもんだぜ!」

「これからも一緒にジムニーを愛して行こうぜ!」


って言ってくれる心の広い人ばかりだと信じております。




ぜひ、リフトアップしたジムニーをHPで見てください。



もちろん直接見に来ていただいてもいいです!


その方が嬉しいかも。






そんな、かっこよくなったジムニーを見ながら、また社長が一言・・・・・・・













今度はアルミだな(笑)





















マネ「のぅーーー!!!」






近々ホイールが変わる予定です。

また撮り直しだ・・・・・・
[PR]

by g-clovers | 2008-12-03 17:18 | 在庫紹介