人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムニー入庫!

さぁ~さぁ~ジムニーファンの皆様!



クローバーズにジムニーが入庫しました。



今回のジムニーは軽くチューンしてあります。



まずはマフラー・・・中々良い音しております!!



サイレンサーを外したらどうなることやら・・・・・・



バンパーやライトも社外品に交換しております!!



ちょっとホイールに錆が多いかなぁ~・・・・これが欠点!!



しかし!!



ボディーの方はしっかりしてますよ~錆が少ない!これは是非とも直接確認して頂きたいです。




CDオーディオ付きのスピーカ付きで音楽も楽しめちゃいます。




内装の画像は近日中にアップいたします。(本の締め切りの関係でとりあえずアップしてしまいました)



少々お待ちください!




最近、右腕が痛いマネージャーでした。

by g-clovers | 2008-09-30 19:57 | 在庫紹介