第177弾



さぁ~土曜日です。

寒かったり暑かったりと変な気候の北海道.

あれ以来、大きな体調崩はなく

なんとかやっています。

おかげさまで本日は、冬物のジャンバーを着て作業をしております。

恐ろしや北海道・・・

先週からASNUの依頼がきておりまして一時期は目の前に30本以上のインジェクターが並び

正直、訳がわからなくなりそうでした。

今までで1番多い本数のインジェクターが目の前に並んだ気がします。

画像や動画を撮って客様に見せてあげると皆さん感心して頂けます。

普段見れないところが見れるというのは、やはり楽しいようです。

後は結果を残せればとても嬉しいですね。

今のところクレームの電話も入っていないので順調に走ってくれてるのだと思います。

何かとバタバタしたここ数日間

ミスなくできたと思っております。

さて、そろそろ…

















































芸能界が忙しいと裏で政治的な何か起こってる気がするマネです。







































さて、来週もいろいろな作業が待っております。

最近、修理の依頼が大変多くありがたい気持ちでいっぱいです。

多少は、信用度も上がってきてるのだと思います。

1台1台、真剣に向き合い仕上げていきたいと思います。

ここ最近の作業風景や在庫の画像を紹介します。

そして少しでもスペースを埋めます(笑)


b0156674_1812744.jpg


b0156674_1813075.jpg


思ったより時間が掛かってしまいましたが、本日納車になりました。

どのような、結果が出るか・・・

きっと良くなるはずです!!

b0156674_1814247.jpg


b0156674_1823823.jpg


まずは、1台目のモビリオスパイク!


b0156674_184063.jpg


b0156674_184767.jpg


そして2台目のモビリオスパイク!

詳しくはホームページの在庫情報から御覧ください。

誰だかわからない3~4人が写っている画像をクリックして下さい。


そんなわけで来週は遠方が多くなりそうです

運転に気をつけてしっかりと納車まで頑張れればと思います

それではまた、土曜日に・・・・





                          思ったより画像を貯めてなかったマネ






   
[PR]

by g-clovers | 2014-05-24 18:27 | 在庫紹介