人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第166弾


さぁ~土曜日です。

思っていたより雪の降らない12月。

もちろんこれで済むはずがないとはわかっておりますが

『山以外は、このくらいで!!』なんて願っている自分もいます。

札幌も、これくらいの積雪であれば事故も少なくて楽しく過ごせるのに~

なんて考えてしまいます。

雪まつりに雪が足りないとか言い出しそうですが

きっと、その頃にはかなりあるはずです。

でも、本当にこれくらいで勘弁してもらえないものでしょうかね?

もう、絶対に『ホワイトクリスマスが良い!!』とか言いませんから

ぜひとも、この感じでお願いしたいです。

さて、そろそろ・・・・・・





































年内、納車が出来るか心配なマネです。
































さて、休みの報告をしたいと思います。


【年末年始営業のご案内】

誠に勝手ながら弊社では、下記の期間を年末年始休業期間とさせて頂きます。
休業期間中お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう従業員一同心よりお願い申し上げます。

休業期間:平成25年12月29日(日)~平成26年1月5日(月)




緊急の場合は転送が掛かってますので、連絡を下さい。

もしくは、個人の携帯でも構いません。

28日、土曜日はおそらく掃除なんかをして早めに帰ると思います。

おそらくですが、2013年最後の更新もしたいと思います。

ラストです。

皆様、お忙しいと思いますが見ていただければ嬉しいです。



iPhoneのメール受信はどうにかならないものですかね?

15分おきとかの設定になっているのですが、どうもうまく受信できてない気がします。

電話をいじらないと2時間とか平気で受信してないのです。

詳しい方、教えて下さい。




今年も、あと数日。

年が変われば、なんとなく新たなスタート切れる感じが致します。

休みが待ってる人も、仕事の人ももうひと頑張りしましょう!






                     まずは、2013年を頑張るマネ   

by g-clovers | 2013-12-21 17:47 | 日常