143弾・144弾 合併号



さぁ~土曜日です。

札幌は気温も上がって来ました。

数週間前が嘘のようです。

先週は、結局サボッてしまいました。

ちょっと、書く暇がなくて大変申し訳なく思っております。

世間は、まだまだ不倫騒動や総選挙などで賑わっているみたいですね。

どんどん自分はついて行けなくなっています。

アイドルの総選挙がトップニュースになるなんて、素敵な国です。

さて、そろそろ・・・・・

























バルパンサー・・・マネです。
世代が近い人だけわかってくれれば良いです。

























この2週間、色々ありましたが

いきなり本日の出来事を書きます。

パープルジムニーのA様が御来店。

オイル交換をしながらしばし雑談。

大切に乗って頂いてるようで、車両も大変綺麗でした。

エンジンの調子も順調のようです。

次回車検の話や、今後のプランなどのお話をしました。

入れ替えで、久し振りにN様が御来店。

車両の点検中に沢山の話をさせて頂きました。

こちらも、大切に乗って頂いているようで車両も綺麗でした。

ちょっとハプニングもありましたが、1~2週間後の経過を教えて下さい。

その後は、色々と動きまわり現在ブログを執筆中です。

お仕事を頂ける事に感謝をしております。



最近、ASNUの問い合わせが多くなっております。

先日は、初めてMINIのインジェクターをやらせて頂きました。


b0156674_1915559.jpg




b0156674_1915361.jpg




少しでも、エンジンの調子が良くなってくれてると信じております。

今後も、色々な車種にトライしていければと思います。

来週は、ご依頼頂いている車両探しの1週間となりそうです。

長く待たせてしまっているお客様もいるので、少しでも期待以上の物を見つけ

喜んで頂けるように頑張ります。

それでは、また土曜日に・・・・・・・









                         銀魂に触れなかったマネ
[PR]

by g-clovers | 2013-06-08 19:17 | 日常