人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第140弾

さぁ~土曜日です。

やたらと寒く雨ばかりだったGW。

緊急の連絡もなかったので、皆様が無事に過ごされたと思っております。

休みが終わってから少しずつ上がってきていた気温も本日、後退してしまいました。

冬期間、ずっと着ていたトレーナーを今日は着て来なかったのですが後悔しております。

5月病になる前に風邪を引いてしまいそうです。


そんなこんなで日曜日です。

1日経つと何を書こうとしていたのか忘れてしまいますね・・・

そんな訳で、いつものをやっておきます。
















クリスタルケイをダイヤモンド☆ユカイと言ってしまったマネです。
性別から違います。













さて、GWは自分自身も大きな出来事などなく、寝て過ごしました。

小さい出来事を言うのであれば、食卓便のCMに出ている藤原紀香が何故かツボに入った事。

後は、『雪見だいふく』探し回ったこと。

風呂あがりに、『雪見だいふく』が急に食べたくなり近所のセブンイレブンへ行きました。

前は置いてあった気がしてたのですが無くて、そのままセイコーマートへ行ったのですが無い。

思い返せば、ここで諦めておけば良かったのですが諦めきれず車に乗っておりました。

そして、少し離れたセブンイレブン2件を行きましたがない。

ローソンにも2件行きましたがない。

サンクスにもない。

2件目のローソンあたりでは完全に我を忘れておりましたね。

『コンビニはダメだ』と思いましてラルズなどにも行ってみましたが見当たりません。

思い返すと恥ずかしいのですが、何を血迷ったのかサツドラことサッポロドラッグストアーにも寄りました。

もちろん、ある訳ありません。

その後もスーパーを2件回りましたが『雪見だいふく』が見つからない!!

イライラはかなり蓄積され、思わず言ってしまいました。

『なんて日だ!!』

ただ、諦める気はなく最初のコンビニを入れて12~13軒めのスパーで見つけたのは・・・・


第140弾_b0156674_1540350.jpg



いやいやいやいや。

僕の食べたいのは


第140弾_b0156674_1541386.jpg


こっちです!!

本当になんて日だ!!!

最後にたどり着いたのは、品数豊富で24時間営業の素晴らしいお店『トライアル』!

さすが『トライアル』

最高『トライアル』

ありがとう『トライアル』

もう、最初からここに行けばよかったなと本当に思いましたね。

ちょっと、駐車場から遠いので避けていた自分が情けない。

あまりの嬉しさに思わず6個、買っちゃいました。

帰りの車内で、達成感に満足していたのですが

6個はさすがに買い過ぎと気付き

そういえば、父親も普段アイスなんて食べないが雪見だいふくは食べてたと思って

父親に電話しました。

斯く斯く然々で買い過ぎたから、あげるわ~なんて気軽に電話をした所





『バカだな、うちにあるべや。』







もう、しばらくは実家に行きません。

CMを見て笑って、アイス一つに振り回され、この歳で父親に『バカ』と言われ・・・

これが、ダメ人間のGWです!!

これ以上に、素敵なGWを過ごされた方!

あなたの挑戦を待っております。

それではまた、土曜日に・・・・・





                        ある意味問題作だと思っているマネ

by g-clovers | 2013-05-11 18:00 | 日常