人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第135弾

さぁ~土曜日です。

1~2ヶ月に1度は散髪はするのですが、ちょっと行くことが出来なくて

先日、約3ヶ月程放置した髪を切りに行って来ました。

自分でも長いなとは思っておりましたが、切った髪の量を見てびっくりしました。

切った髪を集めて、将来のためにカツラでも作れないか?と聞いてみたのですが

『バカか!』みたいな目で見られただけで終わりました。

もっと、びっくりしたのは白髪の多さ・・・

染めてなければ、もう『ロマンスグレー』と言われるか『苦労してるんだね~』と言われるか

どちらかです。

さて、そろそろ・・・・

















洗脳されてないと言い張る人は洗脳されてると思うマネです。
出川さんや狩野英孝さんは天然と言われると怒るそうです。

















さて、現在は先週に引き続き納車準備や車検などを主にやっております。

来週くらいから、今シーズンを楽しむための準備をする車両達が入ってきそうです。

ASNUをはじめ、雪のために外していた外装パーツを付ける車両

冬の間に練りに練った計画を実行する車両。

北海道は北海道なりのカーライフを楽しむようにしている。

こんな厳しい環境の中でも、車を楽しんでるお客様達が大好きです。

人それぞれに考え方は違うと思いますが、新しかろうと古かろうと

2輪であろうと4輪であろうと、どんな車両でもその車両を楽しむってのが良いですね。

楽しむお手伝いを少しでも協力させてもらえるならとてもありがたい。

魅力は自分で作っていけば良いと思います。

4月は2輪4輪両方ともあるので僕等も楽しんでやって行きたいと思います。

ミスだけはないようにしたい・・・・

来週こそ画像を多めに載せますので

『お前は本当に仕事してるの?』や

『忙しいって嘘ちゃう?』等のメールはやめて頂きたい(笑)

程々ですが頑張っておりますので

それではまた、土曜日に・・・・・












                     今だにHPは手付かずのマネ     

by g-clovers | 2013-03-30 19:29 | 日常